あみの生活

生活について語ります

やっぱりシャネルすごい

f:id:ikm71:20201230145557j:image

シャネル レ ベージュ パレット ルガール ウォーム

 

いいアイシャドウ欲し〜!てなったので、何か大きな力を借りたいと思い、すがるようにシャネルのカウンターへ

シャネル緊張するんだよね〜。でも今回行ったところは丁寧に接客してもらえて嬉しかった!

 

最高だった!!!!!!!!!!!最高の出会い!!

やっぱデパコスてすごいわ。

 

もうね〜、これがシャネルか…と…。

全色重ねることに意味があるのをすごく実感できたパレット。

シャネルのアイシャドウの中では、彩度高めなとこもわたしの中で魅力度が高い!これをつけると目がパッと華やぐのがすごく好き!!

んで、右下のラメがはちゃめちゃはちゃめちゃ可愛いの!!!!!!!!!!!!目頭においた瞬間テンションが爆上がりなの!!!!!

ブリンブリンのラメだけど、上品に仕上がるし、夜まで落ちません…。これが一番びっくり…。

あと、締め色のブラウンが重くならず奥行きを出してくれることに感動!!(ブラウン濁る勢)