あみの生活

生活について語ります

キャンメイク パーフェクトマルチアイズは唯一無二

f:id:ikm71:20210103165413j:image

自分でも4色買っちゃってんのも衝撃だったけど、4色ヘビーユースしてんのも衝撃

 

キャンメイクの商品は全体的に黄味が強いかな?ので、黒髪の時はなじまないんだけど、髪色が抜けてきた時は、使いやすく感じる。今は自然な暗髪にしてて、色抜けてきてるので、割とよく使ってる。

 

この商品の良さはマットなところ!!!!!いや〜よくぞマットで統一してくれました!!!!!!だから汎用性がすごく高いんです!!!!!

わたしは主にアイブロウとして使ってます。グラデできるから最高なの!

髪色に合わせていろんな色使ってる。

 

 

04 クラシックピンク

f:id:ikm71:20210103165750j:image

2個目ですけど?????

全体的に使いやすいのでどの色も減ってますな

ゴリゴリに減ってる左上はまぶた全体に塗ると自然な陰影が出るし、ノーズシャドウとしてもいける。下段はアイブロウに使ってることが多いっすね

 

03 アンティーテラコッタ

f:id:ikm71:20210103170825j:image

YouTuberの関根りささんが使ってて可愛くて挑戦した。左下の赤がねー、うまく左上とブレンディング決まるとめちゃくちゃかわいい!シャネルの赤キャトルに似てるって話題になってたよね。下中の色がゴリゴリに減ってるのは、多分アイブロウだな

 

 

01 ローズブラウン

f:id:ikm71:20210103171403j:image

何で買ったのか覚えてないんだけど()、右下ゴリゴリに減ってますね。多分がっつり黒髪にした時のアイブロウだと思う

多分自然なブラウングラデメイクしたくて買ったんだと思うんだけど…それなりに使用感あるし、一時期はやってたんだろうな…。今度やるか…?

 

こうしてみると左上のベースカラーってどれも減ってんな〜〜

 

06 ロマンスベージュ

f:id:ikm71:20210103171858j:image

確かイエベでもブルベでも使える!って言う売り文句だった気が…。

右上ゴリゴリに減ってますね、このパレットはアイブロウとしてしか使ってないと思う。今現在もアイブロウとして使ってます。

これは左上ベースカラー減ってないすね。これは使ってもくすんじゃうだけで影色にもならず…って感じでした。

 

あとこの商品、結構持ち歩いてるけど、蓋壊れたりしないとこもいい。

あ!あと小さいながらも蓋の内側に鏡ついてるのも憎い!出先とか、これあるなし結構大きい!

 

どのパレットも使える色が必ずあるので、まだ買ってない02、05も欲しくなってきちゃったな…!新色もっと出して欲しい!!!!素晴らしいパレットです!!!!ありがとうキャンメイク!!!!!!!!!