あみの生活

生活について語ります

ディエムクルールの魔法のアレ

石けんで落ちまっせって知って速攻買ってしまった

f:id:ikm71:20210205211427j:image

ポーラ ディエムクルール カラーブレンドコンシーリングパウダー

 

 

いや〜〜…

 

こんな肌負担なく、魔法みたいに肌のノイズ消せんの??!!!!!!ていう驚き

 

ほんとにサラッと乗せるだけで消えるのよおお

小鼻やあごの赤み

クマ

シミ

が、こんな簡単に消えるんだったら早く知りたかった!!!!!

ほんとにびっくりするくらい簡単に消えんの!!!テクいらずで!!!!!!

何この…色彩の…科学???!!!!!!

科学!!!!!

 

しかも肌負担は全く感じない!

 

 

 

 

 

でもこのうずまきなんなの?ってヒヨらせるんだよね。

買う前にもめちゃくちゃ使い方調べてたんだけど、なんかよくわからなくて難しそうだな…とひよっていた。

しかし実際使ってみて思ったのは、

いいからやってみろ

ってことだね

 

なんとなくこれかな〜〜?って塗って、そこまでカバーされなければ、違う色足してみて…とか、試行錯誤しながら塗っても失敗することそうそうないよ。大失敗することがないのもすごい〜〜。

そうやって自分にとってのベストな調合ができるのがすごくいい!!最強のカスタムアイテム!

 

 

 

 

これで特にいいな、と思ったのが、眉上のノイズを消すというテク!

 

わたしの元の眉の形が、超絶怒り型なのを、ざっくり刈り込んでるので、凹みなどが目立って、不安定だったんだよね。

 

そこに黄色とサーモンピンクをふわっと乗せたら…アレ…?!なんかツルッと見えていいじゃん!!?!!!?!

自分的に効果絶大だった!

 

 

 

ビビットなチークカラーもめちゃくちゃかわういですよ。粉がすっごい柔らかい?ので、ちょっとの量を広げていく方がいいかもしれない。

わたしはチークカラーの仕上げに、水色を乗せるのが好き。透明感が出る!

 

 

 

 

 

 

あまりにも自然に馴染むので、効果あんの?って、最初疑ったけど、メイク落としてクマやくすみがヌウっと出現した時に、「あ?!なにこれ?!アッ隠れてたんだ〜〜!!」と、その絶大な効果に気づけました。

ほんとに塗ってる感がないのよ…。あまりにも自然なの…。これが…色彩の…科学…!

ポーラすごいポーラあっぱれ

 

 

 

 

粉だしお直しもしやすそうだよね。チークもあるわけだし。チークはリップにもなるらしいので…。マルチユースがすぎるよね

 

 

 

 

イカラーから、ズブズブとディエムクルール沼にハマってるので、また新アイテムに手を出しそう…。

ポーラのスタッフさんは各アイテムについてしっかり勉強されてるので、そのものの魅力や使い方をちゃんと教えていただけるので、わたしは店舗で買うのをオススメします…!