あみの生活

生活について語ります

なんでもないGWの日記

 

天気がよくてすっきり起床

昨晩から、セブンイレブンのデザートサンドイッチを朝ごはんにすると決めていたのもある

買いに行ったらいちごのサンドイッチがあった〜。今思えば板チョコ挟んで食べたかった。何事にも食べ応えを求めるわたし

 

 

 

用意を済ませて、実家に帰る

コロナ禍もあって、約1年ぶりくらいの実家だったな

親族が揃って、近況報告をあらかたする

満ち足りた時間だった

 

 

実家から帰る途中、気になってたアイテムをサクッと購入

悩み解決してくれればいいな〜

 

こうやって小さな悩みをひとつひとつ解決していくと、視界がクリアになって、パフォーマンスが上がる気がする

意外と小さな悩みって大きいノイズにつながるんだよね

 

 

 

 

 

帰宅

急にカップ焼きそばが食べたくなって、近所のスーパーで調達済

勢いでついでに安い白ワインも

 

 

 

ワーっと焼きそば作ってワーっとワイン開けて謎晩酌🍷

焼きそばは美味しいけどワイン美味しくなかった〜!悔しい〜!最近のは安くても美味しいの多いから油断した!

でも意外と白ワインとカップ焼きそば合う気がするな…。こりゃあ新たな発見だ〜。

 

 

 

 

思うように行動できない日々が長く続いて気が滅入ってしまうくないですか〜〜!!!!!

美味しいの食べても満たされないもんがあるんだ〜〜!!!!!!!!!!!!

あ〜〜ヤダヤダヤダ!!!!

無理無理無理〜〜!!!!

ひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどい

 

 

以上駄々こねでした!!じゃッ