あみの生活

生活について語ります

ナチュラグラッセのカラーコントロールベースがいいぞ!!!

f:id:ikm71:20210509135425j:image

これめちゃくちゃいいぞ!!!!!!!!!

 

 

 

 

マスクにファンデがつくのが嫌すぎて、最近はエリクシールルフレおしろいミルク(色つき)+ディエムクルールコンシーラーで済ませてた。

 

おしろいミルクの適度なカバー感はほんといいんですよ!ちょっと出かけるくらいなら充分!そしてマスクにべったりつかない!これでSPF50+PA++++で洗顔料落ちするならもう120点!

 

ただね、最近は疲れによるくすみがひどくて。休日はいいんだけど、仕事帰りの帰宅時の自分の顔色の悪さがやば〜すぎてさ〜

 

 

ファンデでカバーしちゃうより、色物投入した方がいいかもってことで、パープル入れたいな〜と、石けん落ちのカラーコントロールベースないかな〜…と探していたところ

 

f:id:ikm71:20210509142438j:image

ナチュラグラッセ カラーコントロールベース 01 バイオレット

 

ナチュラグラッセ

ピンク寄りではなくちゃんとパープルなところが決め手です

わたしは、パープル投入すると、顔がぱあっと明るくなるので、パープルを選んだ

 

 

これで一日中顔色ぱあっと明るいままになれました!!!!!内側から発光するような仕上がりになるの!透明感がガツンと上がります!!!白浮きじゃなくて、透明感が上がるの!!!

 

肌を丸きり覆っちゃってカバーするのではなく、発光感によって、光で眩ませるカバー感って個人的に好きなんだよ。

 

カラーコントロール効果も高いとは思うけど、くすみ防止(抗酸化力の高いポリフェノールを多く含む)として「アルペンローゼ」のエキスを配合していて、その他配合されたたくさんの精油たちが、一日中肌を元気にいさせてくれているのかも。

なんとブルーライトカット効果もある!至れり尽くせり!

 

思ってたより毛穴カモフラ効果もあったよ〜!意外とやりよるナチュラグラッセ

 

やっぱり自分にはパープル効くんだよな〜。全体的な顔色はもちろん、クマも消えるし小鼻の赤みも消えるし…。カラーコントロールベースの力は偉大

人によって合う色は違うけど、マイベストカラーを見つけると無双だよね〜。

 

 

 

 

 

 

ただ、このベース、なんか、塗った瞬間、畳の香りがします

なんか、アロマってか、畳感が…。

塗った時と、朝マスクつける瞬間、なんとも言えない草の香りが…。

精油がいろいろ入ってるので、そのどれかがわたしに畳を感じさせてるみたいだが…。

 

この香りすぐ飛ぶので、そこまで気にならないけど、香りに敏感な方は、ちょっとテスターしてからの方がいい気がする。

 

 

 

ナチュラグラッセのベースはSPF32PA++ということで、この上からおしろいミルク重ねてます

マスクに色移りもしない〜〜♩

肌負担も一切感じず、一日中肌ノンストレスです

 

あと、石けん落ちコスメでたまにある落とし穴が、石けん落ちを謳いながら、いざ石けんだけで落とそうとするとガッツリ洗顔しないと取れなくて、結果肌負担すごい、みたいなのがあるけど、このベースは、そんなことなかったよ。

 

 

いや〜〜いいものに出会っちゃったわ〜〜!これからよろしくナチュラグラッセ〜〜!