あみの生活

生活について語ります

ここで一旦お気に入り振り返り

 

既にお気に入り紹介してるけど、使えば使うほど愛が深まり気持ち抑えられないのでまた語る

自由な場!それがブログ!!!!!!!!!

 

というわけで

 

メイベリンラッシュニスタオイリシャス

ほんとにいいマスカラ…!!

こんな気軽に使えて、まつげセパレートでカール生み出しちゃってその上滲まずお湯落ちって何事????????????

 

なんかね、やっぱブラシがいいんだと思う。

豚毛ですか?みたいな強さとしなやかさを兼ね備えたブラシ(伝われ)

これがさ、ほんとに細かい毛も掬い上げてくれるの!これ使ってから、二重のふちに生えてる謎まつげあることに気づいた

わたしの目尻のまつげはいろんな方向に生えてててんやわんやなんだけど、それもこの豚毛かのような強ブラシがガッと捕まえ、すっと梳かされ、マスカラ液で綺麗にフィックス!感動!

 

これ塗ってると、自分のまつげ、ってか目を好きになれる…。

めちゃくちゃいいマスカラだよ〜〜〜〜!!!!!!!メイベリンありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

テヨン 

アーティスト枠でのエントリー

まじでいつも新鮮なインスピレーションをくれる…!いつも!…いつもね?!

 

最近NCT DREAMがめちゃくちゃどイケな新アルバム出したんだけど

テヨンが踊っています…!

ぐえ〜〜(オタク歓喜の声)

 

 

ナチュラグラッセ カラーコントロールベース

いやほんとこれいいよ

一日中肌元気。ほんと一日中肌元気

綺麗なツヤが出るけどベタベタする感じじゃないから快適。しかも一日中ピカピカ。

こんなご機嫌肌でいられるもんですか???っていう。なんかすっごいすっぴんが綺麗な人みたいな肌を仕込めるんだよ…。

 

てか肌色補正がえぐい。わたしに足りなかったのって紫だけだったの?ってくらい目の下のクマも小鼻の赤みも補正できるのよ…!!!!肌色補正されてるから、顔色の変動もそこまで浮き上がってこないし。最高だよもう

毛穴ぼかしも絶妙なんだよ〜〜。消えるわけではないんだけど…変に埋めてる感はないから、毛穴落ちもないし…なんつーのかな…伝われ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

やっぱ、完璧隙のない肌になるには、ファンデも使った方がよいですよ。

先日久しぶりにリップ買いにカウンター行ったら、まああの容赦ないライティングに晒されてギリ耐えれるな〜〜(って結構すごいとは思うんだけど…)って具合だったから、バッチバチに綺麗なBAさんを目の前にすると「あ〜〜この顔でここの攻めリップ買いに来ちゃいました〜〜〜〜!」と若干弱気になりました。でもしっかり買いました!!ガハハ!!

 

 

最近ガササッとニューギア投入してるんですが、もうちょっと使ってから早く思いを語りた〜〜い