あみの生活

生活について語ります

奇跡の渦中にいるときは気づかない

 

スターダムを駆け上がった人の経験談などを聞いていると、「あれがターニングポイントだったんですね」みたいな話がよくある

 

やっぱり何かあって、ガラッと人生変わっちゃうもんなんだな〜〜と思う。

 

 

自分も人生ガラッと変わる何かに出会ってみたいかも〜とか思うけど、そのスターだって、その「何か」に出会ったとき、「あ、これ人生変わるわ」とオンタイムでわかるわけじゃなくて、「後から振り返ったら、あれってターニングポイントだったんだな」と気づくんじゃないのかな〜と思うようになった。

 

 

 

わたしがあの時選んだ行動がなければ、ここには暮らしてないんだろうな、この人たちにも出逢ってないんだろうな、って思うし

 

 

 

何の変哲もないと感じちゃいそうな今も、真剣に生きないといけないな〜〜と思いました