あみの生活

生活について語ります

コロナ禍でもどうにかして楽しんでやる日記

 

〜ある平日〜

 

病院に行くため有給休暇

友人と予定を合わせてロイホでモーニングをキメる

 

料理を待つ間、ドリンクバーでエスプレッソを2杯キメる

ロイホのコーヒーは美味しいから、心置きなく贅沢にエスプレッソキメてください

 

f:id:ikm71:20210605204628j:image

ロイホに行けば幸せが確約されています

全部美味しいけど…いやほんと全部美味しいんだけど…素材が新鮮食べごろで…だが特筆して

パンケーキ美味しすぎなんだけど??!!!!!ごめんなめてためちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!!たまごの風味で優しくふんわり美味しい!!!!!!!

 

 

〜ある日〜

 

電車でちょっと遠出

 

普段あまり行かない街を車窓から眺めるとワクワクするよね

 

早速ベローチェにカチコミ(知らない街に行った理由とは?)、桐野夏生の「インドラネット」を読む

店頭に並んでて、なんかわかんないけど猛烈に惹かれたんです

 

 

 

ほんとあっという間に読んでしまった…めちゃくちゃ面白かった…

個人的に「すごい本だ…!」と思えるのって、作品の描写が鮮明にガーッと浮かんで、脳内再現できるものなんだけど、インドラネットがまさにこれだった。

 

 

 

読みやすい文章で書いてくれてても、相性が良くないものは、全く入り込めないのよねえ

 

 

インドラネット紹介したいけど、う、うまくいえね〜〜!全然言えね〜〜!!!!!

読後感で言うと、ハッピーエンド♡では全くないんだけど、なんだろう…打たれて目覚めた一種の快感というか…。

 

 

軽くウィンドウショッピングしたら、お腹減ったし喉が渇いたので、プロントにカチコミ、プレモルとペペロンチーノをキメる

久しぶりにプロント行ったけど、やっぱこの使いやすさ良い〜〜〜〜〜〜

ペペロンチーノ美味しかった!やっぱプロントはフードが美味しいな〜〜

プレモルも美味しく注いでもらえました!

 

 

ここのプロントが一人席が充実してて、静かに過ごせて良かった

 

ひとりで飲むなら、昼飲みが好きなんだけど、クリーンな雰囲気で、チャージなしでサクッと飲めるという点で、アルコール提供してくれるチェーン店カフェが最強なんだよな

 

 

 

 

 

ここで布教

 

推しのNCT127が新曲出しました

 

このサムネずるいだろ💢💢💢💢

美の権化💢💢💢💢💢

 

なんかね、これずっと部屋で聴いちゃう

すごいチルなEDMな感じ

ゆるくあがってくんだよね〜〜

まあわたしのいうことは気にしないでとりあえず聴いてみてほしい

 

最近のイリチルの曲の歌割りとちょっと違う印象があって、それがメンバーの良さを活かしてていいんだよ!!!!!!個人的に推したいのはジャニー!!!!!!!

 

 

 

ジャニさんはね、ハッピー元気スピリットを持ちながら、コーヒーカメラDJなどなど多趣味で、おしゃれも洗練されててカッコ良すぎるし、頭身がスーパーモデル級で、鍛え上げられた身体もあいまって大人のセクシーも止まらない唯一無二のスーパージェントルアイドルです

こんなに要素もりこまれたアイドルいる??

 

こんなお方が歌って踊ってくれてるとか奇跡でしかないわよね?

こんな奇跡をキメてみてください