あみの生活

生活について語ります

ファシオ マルチフェイススティック!!!

めっちゃ愛用してます!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ikm71:20210626132926j:image

 

ファシオ マルチフェイススティック

02と04を使ってます

 

 

 

特にお気に入りが04!!!

f:id:ikm71:20210626133023j:image

04 Perfect Peach 

 

すっごいオレンジ

ピーチだったんかいってくらい濁りのないオレンジ

純オレンジ!わたしでも使えそう!と思ったらドンピシャでした

 

色出しは結構濃いんだけど、いい感じに透け感があるので、馴染む!

この濁りない発色最高すぎる

オレンジゼリーだよ!!オレンジ寒天!!!

オレンジメイク憧れだったのでうれしい〜〜!

 

 

んでね、塗るとしっとりと保湿されつつのサラサラマットな感触です。

 

わたしは主にアイシャドウとして使ってるよ〜〜。最近はほぼ毎日これ

石けん落ちならチークとしても使いたかったな〜〜

このクリアな発色は素晴らしい…。

 

 

 

 

 

もともとは02を買ってたんだけどね

f:id:ikm71:20210626134127j:image

02 Baby Cheek

 

これは絶対自分に合う色ってわかってたので、04ばりの衝撃こそないけど、ほんわかかわいいピンクのベールをかけられるから、TPO問わず使えていい!

 

やっぱり用途はアイシャドウなんだけど、これはこめかみの上の方まで放射状に入れてる!これがいいのよ!えもいわれぬ浮世感が出るよ!!

 

他の色も、パーソナルカラーをそこまで気にせずに使えそうな感じがするんだよね

透け感がそうさせるんだろうか…

 

 

 

リニューアルしたファシオめちゃくちゃ推せる!!

これからも期待してるぞ!!!!!!