あみの生活

生活について語ります

料理系YouTuberとっくんのこういう本出してほしいプレゼン

 

とっくんのYouTube好きなんですけど

 

 

常備菜ルーティーンもおもろ〜〜い

 

 

既に本は出版されてるんですけど

 

 

深夜寝る前のチルタイムとして動画を見ながら、「わたしはとっくんのこういう本が読みたい」と思ったので、勝手にプレゼンします

 

 

 

 

 

〜とっくんのこういう本が読みたいぞプレゼン〜

 

①とっくんのスーパーでの買い物密着

どういう買い物してるか密着してくれ

九州在住ということだし、現地ならではのものあれば観たいな〜〜

ビールとかどうしてんだろ

とっくんがスーパーでカート押してる写真が目に浮かぶ

 

②とっくんがコストコに行ってみたら

めちゃくちゃみたいんだが??!!!!!!!!!!

まあこれ動画でも全然うれしいんだけど、本の企画でやる方が規模大きくやれそう

 

 

②とっくんの1日の食事

特にお昼職場でどうしてるのか気になる

あれ、今も会社員か?

 

 

③とっくんのオススメ調味料

これも九州のものとか教えてもらえたらうれしい〜〜

 

④とっくんエッセイ

文章書くのがお好きなんだと思ったので

 

⑤装丁をおしゃれでシンプルなものにしてほしい

色を、原色を使わず抑え目にして、手元に置きたくなるようなデザインにしてほしい

 

⑥その代わり帯をド派手に

一点集中広告

 

⑦帯に購入者限定動画のQRコードを載せる

やっぱり動画も観たいので、特権として

 

 

 

 

 

 

 

とっくん!!!出版社の方々!!!!!

こういう本出してくれるとうれしいです!!!!