あみの生活

生活について語ります

ドーリーウィンクを信じろ

というか益若つばさを信じろ

益若つばさのプロダクトは裏切らない

 

f:id:ikm71:20210717231508j:image

 

ドーリーウィンク マイベストライナー

くすみラベンダー

 

これのいいところは以下です

①色がいい

②もちが過去最高にいい

 

 

 

 

さすがつばさ!!!!!!!!!!

わかってる!!!!!!!!!!!

ほんとよくわかってる!!!!!!

 

昔から益若つばさプロデュースのコスメをちょこちょこ使ってるんだけど、ほんと裏切らないんだよね…。

つけまが特に有名かな。あらゆる玄人がつけま絶賛してるよね。マツコデラックスとかね。

 

 

 

なんていうのかな、つばさプロダクトは、あるスペックに全振り、でめちゃ歪な六角形になる、というより、どっかずば抜けてるということはないものの、綺麗な六角形になるような、プロダクトの総合点を出来るだけ上げるように作られてるイメージがある。

 

 

 

まあわたしはPopteenの読モだったつばさから追ってますから、こんなプロダクト作ってるつばさに感銘受けますよ

Popteen期のつばさのメイク、読モの中でも群を抜いて前衛的だったからな

 

あ〜〜あの頃のPopteen読みてえ〜〜

 

 

 

 

 

…はさておき、このアイライナーの良さね

 

①色がいい

 

文字通りくすみラベンダーなんだよ

めちゃかわいいの

グレージュっぽいっつーか…

だけどにごりってわけではなくてね

…絶妙ーーーーーー!!!

つばさーーーーーーーーーーー!!!!!

 

そこまでパキッとした色ではないと思う

ラメとかパールとかはほぼほぼないと思う。

パッケージのイメージ画ではキリッと引かれてるけど、あんなツヤっとしたパッキリ色は出ないなあ。何度重ねてもあんな色出しにはならない

色白さんが使ったらパキッとなるのかな?

 

ただね!それがいい!

わたしは紫が馴染むからだと思うけど、目尻に引くと、自然な影になってくれるの!全然浮かないし、しっかり引き締めてくれる!

くすみラベンダーだからか、「紫〜!」て主張もなくて、使いやすい〜〜。

 

わたしは、目尻跳ね上げラインが顔のバランス取れて好きなのね。だからといって、黒ライナーで目尻引くとさ、なんかギャルメイクみたいになっちゃうから、うーんって感じだったのよ。

 

くすみラベンダー…最適解きましたわこれ!!

 

 

公式が謳ってるとおり、アイシャドウの上から重ねてもそこそこ発色がいい

このニュアンスな色がしっかり乗ってくれるのもまたいいんですわ

 

黒ライナーも茶ライナーもピンとこん人にはほんとこれをオススメしたいわ…。

 

 

 

 

 

 

 

②もちが過去最高にいい

 

 

 

わたしはあらゆるアイライナーを落とす目を持っているのです

 

巷に飛び交う技、対策アイテム、ソリューション…あらゆるものを使ってきましたが…ダメ!ダメ!全部ダメ😭😭😭

黒アイライナーは諦めてます

黒が一番引き締まっていいんだけどさ…。

 

 

 

そんなわたしの目でもなかなか色残りしてくれてるのが、このくすみラベンダー…!

 

なんで…?こんなニュアンス色が…しっかり残ってくれてるの…??!

つばさ…!?どうして…?!

 

しかも驚くことにお湯落ちなのよ?!

こんなことある???!!!!

 

 

ドラストふらっと寄って偶然出会った品だったけど…運命だったのね…!

 

まじで、益若つばさプロダクトは裏切らないので、見かけたら見てみてほしい!