あみの生活

生活について語ります

テヨンになりたい

 

相変わらずNCTのテヨンを推している

 

 

はい!!!相変わらずかっこいい美しいかわいい!!!!!

 

テヨンの「よしよしね〜」は、同じNCTメンバーの悠太から教えてもらった、ファンを労うときに使う言葉です

 

 

 

この前(7/1)テヨンの誕生日だったんだけど、2時間くらいライブ(vliveというけーぽアイドル専用のインスタライブみたいなサービスがある。vlive自体は無料だよ)してくれたの〜〜。きゅるんきゅるんしてて可愛かったわ〜〜。心を込めた手紙を読んでくれて、逆にこっちがプレゼント頂いちゃったわよ…。

ファンに対して、誠実に対等に向き合ってくれるのが、テヨンの素晴らしいところだな、と思う。

 

 

最近のわたしは、テヨンを推しすぎて、

「テヨンになりたい」

と思うようになってきた

 

 

 

 

いや無理ですよ無理なのはわかってますよ

まじでそっくりになりたいとかそういうことではないですよ

テヨンにはテヨンの苦労があるよ生半可なこと言ってんじゃねえよってこともわかってるつもりです

安心してください(?)

 

 

 

 

 

 

でもなんなんだろこの気持ちは…

女性アイドルにすらこんな気持ち抱いたことないのにな

 

でも、ほんとにいろんな要素が渾然一体としながらも、そのすべてがテヨンを作り上げていて、テヨンたらしめているところが目を離せないんだと思う

まじでテヨンはテヨンでしかなくて、何にも括ることはできないししちゃいけないな、と思ってる

 

 

わたしは一ファンだから、テヨンが自分から見せてくれるものしか受け取らない。彼が望まないものをファンとして望むのはどうかと思うから。

 

まあそこで発生しうる懸念は、勝手に「テヨンってこういう子なのね!」って思い込んで、そこに無理くり当てはめようとすることかな

 

今後、わたしにとって、テヨンという存在が、天使に見えたり、悪魔に見えたりする時があるかもしれない

そういうことがあるかもしれないな、と、アイドルという他人に、過度な期待を寄せないように気を付けている

 

 

 

 

 

 

 

最近、テヨンもまた身体バキバキになってきてるから、とりあえずわたしもガッツリ鍛えようかなって思ってる

自分でも推す方向性がなんか変なのはわかってる

 

 

わたしまじでバキバキになってしまうのがコンプレックスだったのね

多分筋肉量がもともと多くて、ちょっと脂肪落ちると、あっという間に筋が入るのが嫌だったの

身体動かした後なんかは、気抜くと血管バキバキに浮いてるし

 

 

テヨンも筋肉つきやすくて、血管バキバキに浮いてるんだけど…これがまた美しいのよ……!!!!!!!!!!!

公式画像がちょっと見つけられないから、貼れないけど!!!

彫刻!彫刻にしたい!彫刻にしてルーブルに展示すべき

 

というのもあって、バキバキな自分も愛せるようになったわけです。自分のコンプレックスをも愛せるようにしてくれたテヨンは偉大

 

 

ありがとうテヨン!

いつまでも輝いていて

テヨンがステージを楽しいと思ってくれる限り、精一杯応援するよ