あみの生活

生活について語ります

ただいまルナソル

 

わたしの初デパコスはルナソルのアイシャドウ(ネイチャーカラーアイズ05(廃盤))でした

ヒ〜〜懐かしい〜〜泣ける〜〜

 

 

そこからルナソルへ全幅の信頼を寄せ、ほぼ全顔ルナソルだったな…

ベースメイクは特にルナソル一途だった

(廃盤になったジェルファンデ良かったんだよね〜)

 

 

いつからか、「ルナソル新商品:瞬殺」が定番の構図になってから、徐々に離れてったんだよね

行ってもどうせ買えないや〜みたいな

 

 

コスメ好きだけど、発売日しっかりチェックして予約して…ってまでしないと買えないやつ、わたしにとっては苦痛でしかないから、そこまでしないといけないならいらない…となっちゃうのよ…

 

 

 

 

 

というわけで、めちゃくちゃ久しぶりにルナソル〜〜!!!!!!!

 

f:id:ikm71:20210809174713j:image

ルナソルイカラーレーション 12

実物はもうちょっとくすんでてかわいい

 

 

 

いやね…ほんとはね…ツイッターで見かけて死ぬほど可愛かったEX12が欲しかったんですよ…

だけど前述のとおり発売日即売り切れだったそうです…でしょうね…

 

思わずBAさんに

ルナソルって…いつも限定が瞬殺じゃないですか…いつも…なんで…」

ってやるせない気持ちぶつけちゃった

ほんとごめんBAさん

でもルナソルそういうとこ変わってないよな

ルナソル、お前のことだぞ

 

 

 

 

んで、代わりにこの12番試してみたんだけど、

ルナソルの底力見せつけられたよ!!!!!

あ〜〜やっぱりルナソルすごいよ!!!!!

 

 

この4色の組み合わせすごくない?!

特にわたしは特に紫が好きだけど、全部かわいい〜!

 

BAさんに勧めてもらった、右下のピンクブラウンを眉に乗せるの鉄板になってしまった。いい抜け感が出るんだよね

 

左上の水色も、くすみ色なんだけど、単体でふわっと乗せると不思議な透明感が…。なんつーのかな、潜ったプールの中から見た空みたいになる!最高!

 

右側2色だけ使えばちょっとコンサバっぽくてそれはそれでいいし…汎用性高え〜〜

 

 

 

ルナソルって、どのパレット見ても(スキモデ以外)、なぜこの色とこの色を組み合わせた…っていつも思う。

 

イカラーレーションから急にルナソルグレたって言われてたけど、昔からルナソルのアイシャドウは社会に反抗的な色使いだったと思うな〜〜。

 

「あんたらは茶グラデのコンサバに仕上げてあたしを社会に収めたいのかもしれんけど、そう簡単に行くと思うなよ!!!!!!」

という圧をルナソルから感じてました

ルナソルって、♡男ウケ♡モテコスメ♡ってイメージ、わたしはあんまりなくてね。

 

 

 

 

しかも、どのパレットもだけど、4色全部使っても、不思議な統一感が演出されるのなんなの?!全然濁らない!!!!!すっごい上品なんだよ!粉が繊細だからかな?羽化したての蝶々みたいな、うるうるした透け感とオーロラ感が好きだ!

この透明感は唯一無二!

 

 

 

 

 

てかなんでこんなルナソルって戦争必須のコスメブランドになっちゃったんだろ。コフレとか絶対に無理だもんな。

わたしが知らなかっただけで、昔からそうだったのか?

 

個人的には、限定バスバス出すより、スキモデみたいなマスターピースを出して欲しいけど、ブランドの存続を考えるとそうもいかないのかしら。伝説のブランドであるキッカが去ってしまったことを考えると、難しさを感じる。

 

それにしても買えなすぎだと思うのよ!ルナソル