あみの生活

生活について語ります

やっぱり蒸し海老餃子になれる

 

わたし界隈で波紋を呼んだスキンケアブランド

オパール化粧品

 

リピりまくっておりました

f:id:ikm71:20210902212642j:image

なにこの画角

 

 

綺麗に使い切りましたよ

f:id:ikm71:20210902212744j:image

影がすごい

 

 

 

 

 

 

↑はクリーム状美容液だから、夏はさっぱりしたのがいいかな〜ということで…

f:id:ikm71:20210902212730j:image

真珠ヴィプロメール ミルクリンクル(乳液)

ご覧のとおりリピってます〜〜

 

 

 

最初の花珠真珠とはなにが違うんですか?って店員さんに聞いたら、使ってる真珠が違うと。花珠真珠の方がよりいい真珠っぽい。

しかし花珠真珠の商品は上記のクリーム美容液のみなんだよね〜〜。

 

 

一方この真珠ヴィプロメールはラインナップ豊富だった。わたしはハリに効きまっせっていうリンクルの方にしたけど、美白対策のホワイトもある。

 

これも濃グリセリン配合されてるけど、表示がだいぶ後ろの方だったのでよし!

 

 

 

 

そして!!

この乳液もやっぱり蒸し海老餃子🥟!!!!

潤いが染み渡って、肌がスーンと一段階明るくなるような感じなのよ。かつ蒸し海老餃子のような綺麗な潤いの膜がパーンと張ってさ〜…

乳液でこの感覚はオパール化粧品が初めてなんだよなあ…

 

この綺麗な潤いの膜が好きすぎてリピりまくっているよ。

なんとなくリピってるのでもなく、「これがなきゃ生きていけない!」ほどの依存性もなく、程よい距離感で付き合えている。

 

 

わたしの実感でしかないけど、乳液以上の効果を感じられるというか…。まあ花珠真珠もそうなんだけど、思ってるより大盤振る舞いでいろんなエキスが配合されているのか…?!

 

というのもね、今、夜は化粧水とこの乳液しか使ってないんだけど、肌の調子すこぶるいいんだよ…!!!!朝起きた時、「透明感…!」って毎度感じるの。

なんなんだ…これが…真珠パワー?!

 

 

あとね、すごい香りがよい

綺麗なおねえさんの香りがする

(わたしは香りのアウトプットが苦手です)

 

 

 

乳液はコスパいいと思う

朝晩たっぷり使って2か月は余裕で保ったはず

 

 

 

 

総合的にみて全く裏切らないオパール化粧品

真珠シリーズすごく好きだ!次は美容液も気になるところだ!