あみの生活

生活について語ります

涼しくなると元気になる日記

 

秋きた?!

 

最近季節の変わり目が突然なんだよな。昔はもっとグラデーションのように変わってた気がするんだけど。

 

というわけで涼しくなったので俄然元気です

散歩も捗るし、ホットコーヒーが美味しいし、鍋が食べたくなるし、夜はぐっすり眠れます。

思索も深まるので、ブログの頻度も若干上がりそうです

 

秋が一番好きだな〜〜。ベストパフォーマンスが発揮できる気候なんだよな。

 

 

 

馬肥ゆる秋

 

秋は食べ物が美味しいしね〜〜。秋鮭が本当に美味しいんだよね。秋になったらやたら鮭ばっかり食べてるな。今も秋鮭仕込んでるしな。

 

そろそろカルビーの秋ポテト出るかな?季節限定のポテチの中で一番好きなんだよね〜〜。

 

 

あとプレモルの秋限定ビール美味しいね〜〜

ビールはエール系が好きなので、「香るエール」で展開してくれんのめちゃくちゃ嬉しい!

夏限定のサファイアホップも美味しい

 

 

最近ビールのつまみが甘いものになったんだよね

コーヒーよりビールの方がハマる時があるんだよ…ガツーンと甘い方が合う…恐ろしいことに…。

 

上記の秋限定香るエールは、芋まんじゅうと合いました。ビールの旨さが5倍ぐらい引き立つ!!芋!!!おそろしい子!!!!

 

 

 

 

qoo10のメガ割

 

最近、qoo10のメガ割祭りに参加した。

脳をバグらせたくて参加した。もう自分から狂いに行ったわけよ。

薄々お気づきかもしれませんが、筆者は浪費癖があるので、普段は節約を心がけております。しかし、突然「てかなんで節約しなきゃいけないの?!仕事頑張ってんのに節約って何?!物買うために働いてんじゃん?!」と爆裂に発作を起こして、メガ割祭りに突入したわけです

 

 

ポンポンポーン!って買ってみたい!って思ったけど、ヒヨってしまって、ポンポン!くらいで終わったね。クーポンも使いきれなかったし…。悔しいわ〜〜!

 

 

でも、普段選ばなそうな物を中心に、メイクの幅を広げられそうなものにチャレンジしてみたからウキウキした〜〜。たまにはいいかもなあ。YouTubeの爆買い動画!みたいなのをひとりでするみたいな

 

てなわけでちょくちょく商品が届いている。いい出会いがあったよ〜!購入品揃ったら早くレポートしたい!

 

 

 

推しのNCT127が新曲出すよ〜〜!!!!!

 

 

 

ウェ〜〜〜〜イ!!!

もうけーぽは新曲出すまでのキャンペーンが死ぬほど面白いのよ!!!!!

シングルじゃないんだよ、アルバムで新曲出す(韓国では「カムバックする」という。歌番組に帰ってくるもんね。いい表現だ)からさ。

 

タイトル曲以外の曲も、MV的なものがあるんだよ?!意味がわからん…。そのタイトル曲以外の曲のクオリティが高すぎるから、今回のカムバはやばそうだ…。どうしようまたたくさん歌って踊る姿が見れてしまう…。やばい…。

 

特にこの曲のクオリティの高さ異常

なぜこれがタイトル曲ではないの…?!

というヤバクオリティな曲

 

 

みてちょっとこれみて

イ・テヨン美極まれり

イ・スーパーかっこいい・テヨン

イ・美・テヨン