あみの生活

生活について語ります

RICOH GRⅢXを買った

 

年末年始に向けて新しいカメラ買ったーーーーーーーーーー!

 

f:id:ikm71:20211217211547j:image

唐突なコメダ

 

 

 

全然使いこなせてなくて、もうちょっとうまく撮れるようになってからブログあげたいと思ってたら、いつまでもブログあげられなそうなので、発展途上の写真見て

 

f:id:ikm71:20211217211725j:image

冬にキンキンのアイスコーヒー飲む

 

f:id:ikm71:20211217211807j:image

 

 

 

 

日々暮らしてて、美しいな、と思う何気ない瞬間があるんだけど、このGRⅢXなら簡単に切り取れるのよ〜!!!!!!

腕が追いついてないけど〜!!!

コンデジで気軽にこのクオリティ再現できるのやばすぎる

 

 

 

f:id:ikm71:20211217212030j:image

寒い日にメガハイボール飲む

 

f:id:ikm71:20211217212120j:image

ビール綺麗

 

 

f:id:ikm71:20211217212153j:image

qoo10メガ割フェスティバルの成果の一部をチラ見せ

(コスメ美しく撮りたくて時間かかってる。全然うまく撮れない)

 

 

 

ヒイイイイイ!!!!

写真撮るの楽しすぎる〜!!!

ギエエエエエエ!!!!

 

 

今までのカメラも、iPhoneで撮るよりはずっとよかったんだけど、自分が表現したい幅が広くなってって、コレジャナイ感が高まってたんだよね。

いいカメラなだけあって、いろんな設定出来すぎて、いろいろ試しながら撮ってる

 

 

 

 

 

写真てほんとに面白くて、「この人にはこれがこう見えるのか〜」っていうのが本当によくわかる

自分のカメラ渡して、誰か撮ってもらったの見せてもらうと、ほんと如実!撮る側と撮られる側の関係がわかるって感じか。

写真は正直すねえ

 

 

 

写真が捗ると、表現の幅も広がりそうで楽しみっす

このブログにも、もっと直感的な記事増やしていけたらいいなあ。