あみの生活

生活について語ります

スウィーツスウィーツの眉ワックスがいい!!!

定期的に覗くべきブランド「スウィーツスウィーツ」をパトロールしたらこんなアイテム出てたわ!!!

 

f:id:ikm71:20211230174631j:image

 

スウィーツスウィーツ アイブロウワックス

01 アッシュブラウン

 

これな

f:id:ikm71:20211230174826j:image

 

もともとアナスタシアのポマードが気になってたけど、ブツを目視したことがないためチャレンジできずにいたところにコレ!!!

 

てか、プチプラで眉ワックスって…今まであったかな…?!ちょっと不勉強で把握してないかもだが…

 

ハ〜〜ほんとスウィーツスウィーツはニッチなところをズドーンとついてくるよねえ〜〜!

 

 

 

 

これほんといいの!!!!!!!!!!

わたしが追い求めていた、描いてる感がないのにしっかり存在感のあるふわっと眉になれるの!!!!!!!!!

 

写真にもチラッと写ってる、フーミーの眉ブラシで描いてます

これもいいよ

毛の密度とブラシの角度が絶妙で、自然なのにしっかり整えられた眉になる

 

もちろん眉ワックス付属のブラシも十分いいのよ!ただちっちゃいので、描くのに時間がかかってしまう。

 

 

 

f:id:ikm71:20211230175541j:image

この色味もいいのよね〜〜

ちょっとピンクっぽいというか…

 

ちなみに、02 ナチュラルブラウンは、わたしには黄味強めに見えた。

 

 

 

発色が薄いので、失敗しづらいところもいい

そして発色が薄いのに、それが保つというのもまたいいところ!眉頭薄めに仕上げたいから、すごく助かる!

発色が薄くても、確実にそこにあるんだよ!これすごいことだと思うんだよね!!!!!!

 

 

 

眉をキリリとキメたいときというよりか、ナチュラルにふわんとさせたい時に絶大な効果を発揮する!

テクいらずだから、ちょっとお出かけって時も、ささっと使えるのもいい。

 

 

 

この商品いいなって思ったもうひとつの理由が、男性にもおすすめってしてたところ

 

確かに、この眉ワックスは、「実は眉描いてま〜〜す」くらいの仕上がりになるから、もともと眉薄い人でも、全然違和感なく取り入れられると思うんだよね

そして粉よりすごく描きやすいし、眉メイク初心者にすごい向いてると思う。

 

 

 

 

ほんとスウィーツスウィーツはいい商品ガンガン出してくれるな〜〜!

この溢れるクリエイティビティに乾杯だよ!!

これからもよろしくな!!!!!