あみの生活

生活について語ります

ヴィセリシェのアイシャドウよき!!!

f:id:ikm71:20220121233814j:image

ヴィセ リシェ

パノラマデザインアイパレット BR-5

 

いやいや最近ヴィセはノーマークでしたね〜〜!!!

 

商品のパッと見も、広告の着画も、全然惹かれないんだよね。ターゲット層じゃないんでしょうな。

いやほんと昔大好きだったな〜〜!ヴィセシリーズ!わたしも人生のステージを上がったのね!

 

 

 

この動画で、このアイパレのよさを知った!

肌ツヤツヤすぎてかわいい〜〜!と思ってみてたら、この方メイク美容大好きで、めちゃくちゃメイクうまくて感動した

やっぱりね、メイク大好きな人が楽しい楽しいってメイクしてるとこ見れんの最高だわ!

 

 

 

さあ商品を見てみましょう

f:id:ikm71:20220121234633j:image

なんか粉…超上質じゃない…?!

まあ高校生とかだったら、ちょい値段高く感じるラインではあるか…。

でもさ、もっと豪華なパケに入ってたらデパコスでもおかしくないのでは…?!

 

 

 

 

 

そんでね!!!左上のオレンジベージュが最高なんだよ!!!!!!!!!!

いやほんと上の動画見て…。南さん動画にチャプターつけてくれるからめちゃ見やすいよ。わたしドラストでこの動画見て確認して買ったからね。

 

このオレンジベージュをアイホールに乗せたときの上品なツヤ!!!!!

嘘だろ?!ってくらい自然で上品だから

すっぴん擬制できちゃうよ

ハ〜〜あざといあざとい

ヴィセあっぱれ

 

 

 

 

そんでね、左下の赤もめちゃかわなの!!!!!!!

実物見ると赤いけど、わたしのまぶたに乗せると赤茶かなあ…だから多くの人は使いやすいのかな

 

これがもうね〜〜…、まあこれを塗ったらあざとい仕上がりは無理だが、もうね〜〜…かわいいんだよ…。

抜け感のある吸引力が…、生まれちゃうんだよ…。発色に透明感があるんだよね。濁らない

ヴィセあっぱれ

 

 

 

右上のラメもいいと思う

これも濁らない

な〜〜んか今日地味だな〜〜てときにちょうどいいラメ感なのよね〜〜。指でぽんぽんと乗せるのが好き

ヴィセあっぱれ

 

 

 

 

 

 

基本的にこのアイシャドウは発色がいいので、付属のチップだと塗るの難しそう。メイクブラシで塗った方が綺麗に仕上がると思う!

 

 

 

そういやソオク先生のメイクブラシいいです

f:id:ikm71:20220121235936j:image

 

f:id:ikm71:20220122000002j:image

チークブラシはフワッフワよ

へたらないしすごい使いやすいわ〜〜

 

*qoo10メガ割フェスティバルのまとめを書けないままだったので、一部供養

 

 

 

 

 

 

今回の出会いでヴィセのよさに改めて気付かされましたな

ヴィセあっぱれ