あみの生活

生活について語ります

この日焼け止めスティックをまとめ買いすべき

日焼け止め大嫌いなワイがおすすめする日焼け止めスティック〜〜!

 

f:id:ikm71:20220411202343j:image

石澤研究所 紫外線予防 さらさらUVスティック

 

 

ほんと日焼け止め大嫌い勢におすすめしたい

以下のとおり

 

 

 

おすすめポイント

 

 

①サラッッサラ

ほんとのほんとにサラッッサラ

全く不快感なし

塗り重ねてもサラッッサラなので、どこにも丹念に塗り込める

 

 

 

②低刺激(わたしにはノー刺激)

わたしは首に湿疹ができやすくて、日焼け止めが湿疹のトリガーになる時があるのが悩みだったんだけど、これはそんなことがない

 

 

③ピタッと密着

 

わたしが日焼け止め大嫌いなのは、液がツーと垂れるのが大嫌いだからなんですよ。

ほんと水がツーって伝うのが大嫌いで…。背筋が凍るんだよ。

朝の洗顔も大嫌いで(水が伝うから)、拭き取り洗顔にしたくらい

 

スプレーは広範囲に塗れていいんだけど、密着感が弱いし、結構ベタベタする気が…

 

そこらへんスティックは何もかもをクリアする

背中も液だれを気にせず塗れる

ハピネス

 

 

 

 

④石けんで落ちる

 

石けんガチ勢のワイにピッタリ

ちゃんと落ちないと肌荒れの原因だからね!

 

石けん落ちだけどウォータープルーフらしいですよ

 

強過ぎるこのスティック

 

 

⑤無香料

 

夏のものって香り付き多くない?

香り大ゲンカが始まるからすごい嫌なんだよね

その点こちらは無香料

 

自我を主張するわけではないのに、果たすべき役目を果たしきり、信用を勝ち得る

社会人として憧れる

 

 

 

 

 

 

こんな感じでおすすめなんだけど、なぜまとめ買いをすすめるのかっていうと、初夏〜夏あたりで売り切れて全く買えなくなるからです

追加生産しないみたいなのよ…!!!!

 

去年の夏愕然としたよ…!!!!取扱店舗増えたから油断した!!店舗増やしてくれて嬉しいけど追加生産して!!!!

 

 

 

今はいろんなところで在庫充実してるので、是非今のうちに入手していただきたい