あみの生活

生活について語ります

ドタバタな春

 

新年度でずっとドタバタしてます

春って大変〜!

 

 

 

 

 

友人との再会

 

数年ぶりに会えた友人と、「あの頃は楽しかったね〜〜!」などと当時の思い出話に花を咲かせていたら

「“楽しかった”んじゃない!!!!これからも楽しいの!!!!これからも続くの!!!!!」

と熱弁されて、一瞬にして現場が青春ドラマに…

そうだよね!!わたし達の友情永遠!!ズッ友!!!

 

 

 

姪が正座する

 

まだあんよデビューしてないんだけど、正座デビューはしていて、こんな小さいのに正座習得したよ…?!と驚いている

幼子の正座カワイ〜〜!天使〜〜!

 

 

 

友人の娘(2歳)とバトル

 

友人と喋ってると、仲間に入りたい娘が「静かにして〜〜!!!!!」と叫び出すので、「イヤだ〜〜!!!!!!!」とわたしが叫び返し、娘大爆笑して終わるっていう遊びしてる

 

 

 

 

スシローうまい

 

 

この前スシローデビューしたんだけど、めちゃくちゃスシローうまいね??!!!!全部美味しい!!!!!

回転寿司の100円皿って大体しょぼいネタしかないイメージだけど、スシローは結構豪華なのが嬉しい!

そしてびっくりするほど美味しい!

オーダー〜到着までの速さが異常!

なんで?!

 

個人的には…揚げ物が…天ぷらがヤバうまで…

アツアツサクサクで出てくるのよ…最高なのよ…

エビ天の握りとイカ天の握り最高だったな…

 

 

ここ数年でやたら寿司が好きになり、残業帰りはお気に入りのスーパーで値引きされた刺身を買うのをルーティーンにしてるワイですが、魚は「赤身」と「白身」と「エビ」と「(多分)貝」としか判別できない

みんなこうなんだと思ってたけど、みんな普通に判別してるので驚いた

特に白身「今これ何食べてんだろうな、美味しいな」と思いながら食べてる

鯛だけは判別できる、好きなので

 

 

 

 

まあそんなこんなでした

いつも通りコスメ狩り&研究もやってたので、早く共有したいです

フォフォフォ