あみの生活

生活について語ります

なにげない日常日記

 

おいプロント

 

f:id:ikm71:20220710011157j:image

 

 

休憩がてらプロント入ったら、バータイムだった!酒が飲みたかったからちょうどよい!

お客さんみんなひっそり飲んでるのもまた心地よかった

 

20時までのハッピーアワーのおかげでプレモル香るエールがジョッキ360円でした

大盤振る舞いすぎるなプロント

こんなこと書いてたらまた行きたくなってきたな

 

そういやプロントのバータイム久しぶりだったんだけど、ポテりこあるじゃねえか?!!!!

新千歳でよく食べてたな〜

まさかプロントで食べられるなんてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投票行ってお茶

 

f:id:ikm71:20220718221550j:image

 

自分なりに研究して投票した

政治のこと勉強しないとな、といつも反省する

 

強めのアクセとジュエリー着けて投票したわよ!ただし服装は男子大学生みたいだったわ!

どえらいカジュアルにアクセやらジュエリーやら合わせるの楽しい!

 

 

んでその足で友人とお茶

互いの人生を語り合い、やはり、各々の人生にはさまざまなドラマがあるなあと改めて思った

ひとの人生はあまりにも奥深い

 

 

 

ズッキーニカーニバル

 

いや〜〜今年はズッキーニが出来がいい上に安くていいわ〜〜最高〜〜

ズッキーニは生で食べても、厚めに切ってホクホクに焼いても美味しい

和洋中の味付けに馴染むのがまたいいのよね!

だから迷いなく見つけ次第買える

 

わたしはなんやかんやカリカリに焼き目つけて焼いて塩かけて食べるのが好きだね

カリカリに焼いて、生野菜にドーンと乗せて、適当に味付けて(美味い塩+酢+油)、混ぜたら満足度高めサラダですね

 

その次に、うっすくスライスしてごま油と塩昆布で和えたやつ好きだね

さらに細切りにしてちょっと味付け濃くしたり、辛味足したら、ごはんのおともにもよい

 

余った野菜合わせて角切りにしてスパニッシュオムレツにするのもよい

 

 

 

Teams事変

 

「チームズ」って読むんだね

我が社は「チームス」読みだった…

 

でも意外とチームス読みしてる方々多かったわね

まあどちらにしてもいつもチームスめちゃ不安定なので早く強化してくれという気持ち

ていうかもう早くいろいろ気にしないで済む世の中になってくれという気持ち