あみの生活

生活について語ります

20240426のつれづれ

 

今日はバタバタしていた

問い合わせが多かった

なんでみんな一斉にかけてくるんでしょうねえ

外はいい天気だったし、そろそろ有給とって休みたいと思ったけど、今が一年で一番忙しいんだよなあ〜

そろそろ旅行に行きたい

 

 

終業後、疲れと空腹の極み〜で、フレッシュネスバーガーで一杯

フレッシュネスの生ビールはうまい!確かマルエフなのよ

 

今日はフィッシュ&チップスを食べた。フィッシュはいつも白身魚だったけど、今日はサーモンかマスだった。ラキ〜

 

フレッシュネスはいいな!!!

健やかなるときも病めるときもわたしを受け入れてくれるな!!!

コージーな雰囲気で、全日酒飲めてチャージなしとか最高すぎるだろ

 

 

街を歩いてたら、活きのいい黒スーツの人々がいっぱいいてびっくりした

新社会人だけじゃなくて、あらゆる世代の黒スーツのひとびとだった。4月はまだまだフォーマルなイベント多い時期だもんね。金曜を楽しんで〜