あみの生活

生活について語ります

うまいもの日記

 

わたしが食べたうまいものの写真をただ挙げていきま

 

 

 

 

 

f:id:ikm71:20240225202858j:image

ヤマザキの4個入り生ドーナツに、旬のイチゴをトッピングしてみた

我ながら映えているし、うまい

生ドーナツうめえ〜

 

 

f:id:ikm71:20240225203039j:image

フレッシュネスで生ビール安かった時のこと

マルエフ出してくれんの最高だよ

写ってないけど、フィッシュ&チップス美味かったよ

フレッシュネス最高

 

 

f:id:ikm71:20240225203241j:image

キリンシティはサクッと飲めるからいいよね

新鮮でめちゃくちゃうまい

チャージがないから気軽に入れる

 

 

f:id:ikm71:20240225203516j:image

買い物休憩で、デパ地下でシャンパンとキャビア

旨みと旨みのぶつかり合い!!

こういうのだよね!!!!!!!

 

 

f:id:ikm71:20240225203704j:image

ワイン1杯頼んだら、お通しに大量の甘パンが出てきた

この時2人で行ったけど、わたししか酒飲んでないんです

戸惑いながら、2人で食べた

 

 

f:id:ikm71:20240225203920j:image

疲れたら焼肉!!!!!!

焼肉でしか満たせない心の隙間がある!!!!

 

 

f:id:ikm71:20240225204041j:image

今年のサロショの戦果

今年はオンライン参戦せず、サロショ始まってしばらくしてから行ったのに、結構種類豊富でめちゃくちゃ驚いた。ほんと今までの行列なんだったんだってくらいあったな。ありがたいことです…

 

 

f:id:ikm71:20240225204643j:image

お気に入りのカフェのフレンチトースト

甘じょっぱいの最高

 

 

f:id:ikm71:20240225204754j:image

大好きなランチセット

全部美味しいんだけど、トーストが人生一うまいんだよな

 

 

 

 

うまいものは人生を救うよね!!

疲れたらまずは美味しいものを食べて心を癒そうね!!!!!