あみの生活

生活について語ります

今よりもっとよい日に

 

 

f:id:ikm71:20240414215300j:image

 

人生における大きめなイベントを終えてちょっと落ち着いた

 

 

相変わらずコスメをコンスタントに買って楽しんだり、出歩いたりしてるんだけど、ブログに起こすのが、なかなか進まない。言語化できない。もっと深掘りしたいのに。ここにきてスランプ

 

 

上記以外に、このブログであれこれ共有したいと思うものが浮かぶ。それはわたしの人生における配分が大きいから、そのことばかり書きたくなる。だけど、それは個人的な内容になってしまうので、全世界公開の形で出すのは難しいかな、と書く欲が抑制されてしまっていた。

わたし自身が特定能力が高いため(すごい嫌な情報)、自分の情報出すのが怖い

 

 

そうであれば、ネットプリントでZINEを頒布するのはどうだろうと思い始めた。ずっと出したいなと思っていたZINE…。いろいろチャレンジしてみたい

 

それと、このブログでたまに書くつれづれ日記をショートバージョンにして、こまめに書きたい。

 

 

以上、手短な自己表明として、わたしは山積みになった食器を食洗機にぶち込んできます