あみの生活

生活について語ります

モスバーガーすごいチルじゃん

いつかの仕事終わり、死ぬほどお腹減って、久しぶりにモスバーガーに行った

 

 

 

モスも好きだけど、どちらかと言われればマック派だから、定番がないんだよな。どれ食べても美味しいし

 

 

 

 

わたしは食にめちゃくちゃな執着があるので、こういう時は、メニューを事前にがっつり見てから店に行くんだけど、今回は、ペーっと入って、メニューザーッと見て、一番上のやつでペーっと決めてしまいました。

なんせ空腹によるブチギレモードで、目が合えば戦闘になりかねない状態だったので…。

 

 

 

 

なんかとびきりハンバーグサンドのシーズンぽいやつだったよ。厚いハンバーグの上に厚いベーコンドーン💥濃厚なデミソースがドーン💥ていう豪華なやつ。それをポテトセットで!!飲み物はウーロン茶!!あと足りなそうだったからナゲットも!!

 

 

 

は〜〜久しぶりにキメたわ〜

すごい美味しかった…!!!

モスはジャンクフードではないんだよね。

高カロリーの…上質な…フード…(?)

バンズめちゃくちゃフカフカで美味しかった〜〜。ハンバーグもすっごい本格的な味がする!デミソースも奥行きのある味だった…。

この時1000キロカロリー摂ってたのか…おお!!

 

 

でもこういうとこ行くときはいろいろ気にせず心から満足できる食べ方したいんだよね!じゃないとさ、毎日中途半端にジャンクフードを食べてしまう。こういう経験をするとその思い出でしばらく過ごせる…。日々の質素な食事にも耐えられる…。日々の質素な食事のおかげで、モスも美味しいと感じられる…。

 

 

 

 

 

モスってどの店舗もサービスが行き届いてて、安心快適に過ごせるんだよね…。店自体がまず綺麗で、お茶だけでも飲んでいってくださいね、みたいにボードに書かれてたこともあって、普通にカフェぽく使えるのも良い。

 

 

 

 

 

つかやっと本題なんだけど

わたし行った時、お客さんいなかったので、店がすごい静かで、だからそこで気づいたことがあったんだけど

 

BGMがすごいチル

 

BGMよくない?めちゃチルじゃない?

仕事の疲れめちゃ癒されるんだけど????

 

びっくりして 「モスバーガー 店内 音楽」でググったら、同じことを感じた方が結構いらっしゃることがわかったけど、答えはわからなかった…。全国的にそう感じた方がいらっしゃるということは、全店舗同じ音源かな〜〜?

 

 

今後仕事終わり勉強するのに使いたいかもしれない

だけど行ったら食べてしまうな

ダメだな

モスはたまにじゃないとな