あみの生活

生活について語ります

Qoo10メガ割でおすすめのもの

 

前回のメガ割で買ってよかったものをフィードバックする〜〜

*勢い凄まじく駆け抜けてます

 

 

 

f:id:ikm71:20211118195318j:image

mude インスパイアカーリングマスカラ(ボリューム)  ブラック

 

「ボリューム」とはいえ、液がサラサラで塗りやすいんだよ〜〜。全然ダマにならない。重ね付けしても変にゴテゴテとならない。メイベリンラグビーボールマスカラみたいなボリュームを求めてる方には物足りないかもだけど、存在感は出るよ!!生まれつき?みたいな!

 

そして①このボリュームタイプは繊維ないのがまた使いやすい!わたし繊維苦手です

そして②一日中黒々しい!!わたし白っぽくなるのすっごい嫌なんだよね。でもこれは落とすまで黒々!なんでだろう…。最高すぎる…。

そして③滲まない!!!!!!!

とってもおすすめ!!!

 

 

 

f:id:ikm71:20211118200700j:image

AMUSE デューベルベット

01 桃の花

 

色が!!!!!!!!かわいい!!!!!!

素の唇になじみすぎて、「え?!!これ地色やん????!!」てなる。いい意味で

なので、アイメイクやチーク濃い時とかの「抜け」を出す時に使うかな。

 

これはティント初心者におすすめ!塗りごごちがはちゃめちゃ不思議なくらいいいから。ティント特有の膜感…?がない。はちゃめちゃ軽い。リップ気分で使えるのがいいんではないか。

 

ティントと銘打たれてますが、そこまでもちは…。まあ普通〜のリップよりは保つけど…。…まあ…かわいいからOKです!!!!!!!!

 

というわけで気に入り過ぎたので、今回のメガ割で違う色買いました

 

 

f:id:ikm71:20211118201532j:image

ホリカホリカ マイフェイブムードアイパレット 09 PINKOLOGY

 

粉質がいい!!!!ラメもいい!!!!!パールもいい!!!!!!

色味が絶妙!!!!!

ぱっと見可愛い全開だけど、使いようによってはシックにも決められるからいいよ〜〜!

組み合わせ無限大!!!!!!!

ほんとよく使ってるわ。

最高だからチェックしてほしい!!!!!

 

 

 

 

f:id:ikm71:20211118202053j:image

アリタウム モノアイズパレット

05 エブリデイ

 

職人!!!!職人の技!!!!!

玄人が泣いて喜んでる!!!!!(???)

 

これもめちゃくちゃ使えんのよほんと〜〜

この絶妙な色味の集まったマットパレットそうそうありますか?

そう、マットなんですよ??????

こんな職人気質なパレットありますか??????

 

ほんと裏切らないパレット…。ドトールのミルクレープくらい裏切らない…。(いつどこのドトール行っても、自分が健やかなる時も病める時もドトールのミルクレープは美味しい)

 

 

 

さっ!わたしもメガ割祭楽しむぞ〜〜

(既にリップ2個買った)