あみの生活

生活について語ります

つれづれつれづれ

 

 

 

茶店巡り

 

休日強制早起きするために、喫茶店でモーニングするルーティンを構築してみました

早起きは三文の徳

 

 


f:id:ikm71:20220326230157j:image

f:id:ikm71:20220326230152j:image

ベーコンエッグトーストセット

なんと目玉焼き2個

わたしの大好きなド半熟

トーストにマーガリンがジュワって染み込んでるのが懐かしくて美味しいよ〜〜

 

 

 

f:id:ikm71:20220326230439j:image

学生さんが恋愛の悩み暴露してた

 

 

 

パフェ活

 

f:id:ikm71:20220326230901j:image

美しいうえに、あまりにも美味しくてほんとあっという間に食べてしまった

意味がわからないくらい美味しかった

また食べたい

 

 

f:id:ikm71:20220326231141j:image

安定のロイホでパフェ

パフェを食べるためにロイホに行っているといっても過言ではない

 

ファミレスの良さは、自分なりのフルコースを組んで頼めるとこだと思うのね。わたしはポテトも食べたかったんだけど、ロイホの芋不足で注文不可でした…。国内農場と契約してくれ…。

 

 

 

散歩もはや競歩

 

わたしは歩くのが好きです

休日は出来るだけ歩いて移動しているというか、歩くために目的地を設定している

歩くために遠めの喫茶店行ったりしてる

 

 

 

 

ひとりの時は、歩く速度も距離も伸びる

ひとり旅の時は、大体1日平均20Km歩いてて、なんか…自分が…怖かった…。疲れてても止まれないんだよね…。怖い…。

 

 

 

 

 

サイゼ論争止まってほしい

 

 

サイゼはいい店だから!!!!!

炎上商法に使わないで!!!!!!!

メニュー見てるだけでもテンション爆上がりなのに!!!!!!

わたしはやっぱりアロスティチーニが好き!!!!!!!!!

今日はイタリアンプリン食べた🍮!!!!

美味しい!!!!!!!

 

 

 

 

最近のはてブ

 

普段はてブロアプリでブログ書いてんだけど、アプリ開くと

「死はすべてを破壊する」

っていう広告が最近やたら出てきて、書く意欲削がれてた

普通に怖かった…

最近出現しなくなったので安心