あみの生活

生活について語ります

ダイソーでいろいろ買ってきた

f:id:ikm71:20210126212621j:image

近所に新しいダイソー出来てたから行ってきた〜〜

 

ドラストとか100均の購入品紹介見るの好きだから、自分もいくつかピックアップしてやってみる〜〜

 

ダイソーとかセリアとか100均ショップのいいところってバラエティ豊富なとこだよね

なんか無限の可能性を感じるんだよね

 

 

 

 

 

 

ブラックサンダー味わいキャラメル味

アーモンドもごく少量入ってるからか、ちょっとだけフロランタンぽくて美味しい〜〜!!!!

 

現物はもう食べてしまってないからリンクを貼っておく

ブラックサンダーはほんと裏切らない

ドトールのミルクレープ並みに裏切らない

 

 

 

ローヤルゼリー配合美容液(RJローション)

f:id:ikm71:20210206125648j:image

何年か前まつ毛が伸びるってバズった。

で、ずっと販売されてるからロングセラー商品なんだね。

わたしは、まつ毛…伸びた…?くらいの効果だったけど、プレ洗い流さないトリートメントとして使ったら、めちゃくちゃよくてもう数年使ってる

 

 

これだけ使うというより、これを他のトリートメントと併用して使うと、他のトリートメントが絶大な効果を発揮するんだよ〜〜

 

RJローションのみでもなく、他のトリートメントのみでもなく、RJローション→他のトリートメントという組み合わせが一番質感がいい。

 

一番わかりやすいのはツヤかなあ。天使の輪っかが出るのはこのRJローションのおかげだと思うんだよねえ。

 

あ、でもそういや、わたし髪伸びるのがすごい早いって美容師さんに言われるんだよね…。まつげ伸びる口コミがあったくらいだし、頭髪にも効いてんのか…?

 

 

 

 

 

ヒートアイラッシュカーラー

f:id:ikm71:20210206125709j:image

目薬で大きさ比較して

 

 

まつげくるん?!!!!と驚いて試しに買ってみた。

しかし使うまでに難儀した

 

 

〜最初から難関〜

スイッチのオンの状態を本体及び説明書どこにも示してくれていない

 

こういうやつなんだけど

f:id:ikm71:20210206125745j:image

 

上がオンなのか下がオンなのかわかんない

パニック

 

 

結果上がオンだったんだけど、冷静に考えると、キャップがこうなってるから

f:id:ikm71:20210206125807j:image

 

上がオンだよね…バカ…

知能指数が低いなとつくづく思う

 

 

使ってみた感想は、そこまで熱くならない

むかしまつげくるん使ってたけど、めちゃくちゃ熱かったから!!その分確実にクルンできるわけですが

 

 

まつ毛あげるってより、ビューラーして、マスカラつけて、最後のフィックスにすごく良さそう。

サイズもコンパクトだし、お直し用かなあ

 

 

 

 

 

 

あとは地味に感動した

ペーパーカッター

f:id:ikm71:20210206125841j:image

 

 

学校とか職場にあるでっかい裁断機すごい大好きなのね

あれがミニサイズで…!!

人々が求めていたもの…!!!!!

結構作りしっかりしてるし、切れ味もいい!

 

 

 

いや〜〜100均には夢がありますな〜〜