あみの生活

生活について語ります

色違いで追加購入したコスメなどを主に

わたしの得意技は色ち買いです

気に入った商品は色違いで揃えます

 

 

 

 

ラッシュニスタ無印いいって言ってたんですけど



 

追加購入したのはこちら

f:id:ikm71:20210313170954j:image

え…またラッシュニスタ無印…?

 

 

 

 

デデーン
f:id:ikm71:20210313170957j:image

限定のチェリーブラックでした〜

 

てかもともとこの色のラッシュニスタ無印が欲しかったの

でもなかなか見つけらんなくて仕方なくブラックから始めたけど、いつも行ってるドラストをいつものようにパトロールしてたら、しれっと置いてあった

あのメイベリンとかキャンメイクとかにありがちな、別ブースでの陳列のところにあった…。メイベリンって、小さいドラストでも、3、4箇所ぐらいブース設けてない?難易度高い

 

このツイートを見て、購入を決意した

 

この絶妙な色味可愛すぎるでしょ

 

で、結局チェリーブラックもヘビロテしとります

チェリーブラックの方が自然。赤〜っていう主張はないけど、赤みがあるおかげで、自まつげが自然に延長された感じを演出できる!すっごい自然なのよ。赤みの力すごいな。

メイクし慣れてる人にもギリ見破られなそうな気がする…!しれっとメイクですね

後、これも赤みのおかげか、涙目になって少し取れてにじんでも、全然気にならなかった。

目力ガツンと出したい時はブラックで、しれっとメイクしたいときはチェリーブラックという使い方にしてます

 

 

 

 

 

 

そしてマイベストティントを追加購入

f:id:ikm71:20210315213515j:image

いやほんとは違うティント買おうと思ってたのにワイは一体どうして…??

リップ、特にティントになると頭狂うんだよね

 

 

 

ちなみに、商品を出した後のパケの可愛さえぐいから!!!!

f:id:ikm71:20210315213737j:image

夢の世界〜〜!!かわいい〜〜!!!!

 

気に入ったパケをね、しばらく飾って置いといちゃうのよ

どうもなるわけじゃないんだけど、手に入れた喜びを200%享受したいんだよね〜

 

01 ジューシーアプリコットと05 ローズジャムを追加

外し色で買ったつもりだったけど、05が意外とハマってよく使ってる!

多分わたしにとっては顔色を明るくしてくれる色ではなく、存在感は結構出る。けどアイメイクとかを食っちゃうほどの存在感というわけでもない。肌をくすませず、程よく締めてくれる!

わたしはブラウン系リップがゴリゴリに似合わないんだけど、わたしにとってのブラウンリップぽい立ち位置

濃いパキッとした色の赤リップだと、マスク外すとびっくりさせちゃうこともあるから、こういう違和感なく重さを出してくれる色は助かるな〜〜

 

 

 

 

 

あとこのツイートを見て、グレー色ハマる族として気になったので

 

買ったった〜〜!

f:id:ikm71:20210313172427j:image

めっかわ〜〜!!!!!!!!!!!!

パール感がめちゃくちゃいい!!!

自然なツヤが演出できる!!!!!

いや〜〜やっぱりさすがKATEですわ〜〜!!

 

わたしは下瞼が赤っぽいのですが、そこにこれを乗せると、なんとも言えないアンニュイさが出て…すごい、これはすごい…!

 

グレー寄りの色だし、やっぱり暗めの発色にはなるけど、ツイ主さんがおっしゃっているとおり、コーラルカラーをベースにすると、普段使いもしやすい

 

 

後、もう何点か気になってるコスメがあるんだけど、それらはどうしようかな〜と自分の中で起案〜決裁中…。