あみの生活

生活について語ります

3本目のRMKベビーブルーのグロス

f:id:ikm71:20210529131638j:image

 

RMK リップジェリーグロス 03 ベビーブルー

 

ハアアアアアア!!!!!!!!

綺麗!!!!!!

やっぱり最高かわいいお前しかいない!!!!

 

 

 

リップ系で使い切ったことあるアイテムがかなり限られてるんだけど、これはわたし的驚異の3本目です!

ていうかリップ系って使い切れる?使い切ったものって3アイテムしかないな!ハハ!

 

f:id:ikm71:20210529132815j:image

 

待ってほんと綺麗すぎる

ほんとプロダクトとして完成されすぎている

眺めてるだけで癒される

 

 

 

このグロスはね!!まあ鑑賞としてもいいんですけど!!塗った時の透明感が!!!

 

素の唇に塗れば!!赤ちゃんみたいな唇が!!爆誕するんだよ!!!!!

口紅に重ねれば!!元の色の良さを活かしながら透明感でアップグレード!!!!

 

なんなんだろ、この繊細な水色が、唇のくすみとかとるのかな〜〜。いやほんとこの透明感…。これは唯一無二なのよ、ほかの水色グロスじゃダメなんだよ…お前じゃないとダメなんだよ…。

 

日焼け止めはなんとか塗って、あと眉も目も何もしたくない、って日にこれを素の唇に塗ると不思議と完結すんの。むしろ、ナチュラルメイクでこそ、この繊細な水色が生きるんだよね…。ああ…。素晴らしい…。

 

やっぱり素顔を活かす、素顔を好きになれるコスメって最高だ〜〜!!!わたしはこういうコスメが好きなんだな〜〜

 

 

 

わたしリップ系のツヤには厳しく、むしろグロスは苦手なんだけど、このグロスは違う!

唯一無二のむっちりとしつつ上品なツヤ!天ぷら食べた後のようなベタベタギラギラとは無縁!

 

 

このシリコンのアプリケーターもすごく良くて、塗りやすいし、しっかり角まで届くから使い切りやすいんだよね。

 

 

やっぱり綺麗なまま使い切りたいので、このグロスに関してはとても神経質になってて、使うたびにしっかり拭き取りしてます…。これだけは…。リップの色とか移ったら絶対嫌だから!!だから減りが早いんだろう

 

 

 

 

こんな宝物みたいなグロスが手に入る世の中に感謝

これからも愛するぜ