あみの生活

生活について語ります

青紫が欲しいならAmplitudeに走れ!!!

ずっと欲しかったアンプリチュードのコスメを手に入れた〜!!!!

 

f:id:ikm71:20221224162137j:image

 

アンプリチュード 

コンスピキュアス ダブルアイズ 14 ディープパープル

エクストラボリュームカラーマスカラ 03 ディープパープル

 

ディープパープル強火勢

 

 

 

 

もともとこの記事を読んでからアイシャドウが欲しくなったのね

 

 

やっと実店舗行けたので買ってしまったというわけ〜

実際にTUしてもらってド感動!

 

 

f:id:ikm71:20230226003421j:image

 

 

ねえ今までこんなアイシャドウあった?????

いや、ない

 

この振り切り配色なくない??

 

 

常々言ってますけど、紫と銘打つコスメが、ピンクとか赤紫なことがほんと多くて、「違うんだよ!!!!」といつもキレてます。

 

 

 

わたしの肌では、青紫じゃないと締め色にならんのです(茶は濁ってしまう)

わたしのとっておきレジェンド締め色シャドウ(廃盤)は今度機会があれば書きたいと思う…。

 

 

 

 

 

アンプリチュードのこのシャドウは青みに振り切ってくれててほんと好き!!

 

 

 

左の水色(クリームっぽい質感)をベースに、右の、一見茶色、よく見ると紫を重ねます!!!!

この使い方以外で、このシャドウを活かせるのってあるかな?ってくらいとてつもない化学変化起こします

 

 

 

ほんと〜〜〜に上品に締めてくれるの!!!

めちゃめちゃ上品!!!!!!!!!!!

 

 

水色シャドウのおかげで、紫シャドウがふわ〜っと優しい色出しになるけど、確実に締めてくれます。高貴な青紫のヴェールがふんわりまぶたにかかる!「ワシ今紫塗ってる!!!」みたいな仕上がりにはならない。

 

 

後は、UNMIXのラムレーズンとか、前記のレジェンド紫シャドウとも相性がいいので、個人的に、日々のメイクルーティンに組み込みやすかった。

 

毎日使っても全く飽きないのですごいな〜と日々感動している

 

 

 

 

 

 

マスカラの方は、BAさんに、「田中みな実さんも使用されている」という説明され、興味が湧いてしまい…

つい気になってしまうマジックワードだな……田中みな実

 

 

もちろんTUしてもらった時は、まつげに使ってもらって、いいと思って買ったのよ。

しかし…実は…これを眉マスカラとして使うのが最高にお気に入り〜!

アンプリチュードにも紫の眉マスカラはあるけど、ふんわり仕上がりでした。

クリアのアイブロウジェルもちょこちょこ使ってきたけど、パリッと感とフィックス具合がどうも満足いかなかった。眉マスカラでも、黒髪に合うパリッと感が出せるものないし。

 

これはまつげ用のマスカラで、眉マスカラよりは液が強めなので、眉一本一本いい感じにパリッと整えられるし、存在感も出る。

眉パリッとすると清潔感出るんだ〜って改めてびっくり。

 

反面、あくまでも本来はマスカラなので、塗りは難しいね。でも眉に使うのが好きなんだ〜!!!

 

このマスカラの色味が本当にいいの!!わたしが求めてる眉を演出できる!

この青紫が透明感と清潔感を与えてくれるんだな〜!黒じゃ絶対重くなっちゃうけど、青紫ってのがミソだよねえ。

この色は今出てる眉マスカラにはない!!!ほんと好き!!!

 

まつげに使う時は、ナチュラルに目力出したいときかな〜。上品な仕上がり。

 

 

 

こうやってまとめると、アンプリチュードを使うと清潔感と上品さを纏えますな〜。高貴さ+15です。今年は高貴な女の目指すぞ