あみの生活

生活について語ります

MiMCがBBバーム定番化してくれたよ〜

 

オオオオオオオオオオオオオオオオイみんなアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

 

mimcがBBバーム定番化してくれたぞ

ウオオオオオオオオオオオオオオ

 

]

 

 

 

BBバームは、mimcのベースアイテムの中で一番好きなアイテムなの!!

毛穴カバー力めちゃくちゃあり!保湿力あり!のえらい子なの!!!!

 

わたしのBBバームに対する熱い思いはこちら

 

 

 

これは現実か?!!!!!!!!!!

現実なのか?!!!!!!!!

 

 

OMG!!!!!!!!!!!!

とんでもねえプレゼントだよ!!!!

 

 

 

いや〜〜今年のコフレにBBバームなかったから

「もうコフレにも出しませ〜〜ん」

って言われた気分で(ただの被害妄想)、mimc見るのも辛かった日々よ…さよなら…

 

 

 

ねえ!ほんと?!

嘘でしょ?!!!!!

 

 

ほんと初売りの浮かれた気分でmimc寄ってもらって是非試して欲しいわ…。

年末にいいニュースでしたね…。