あみの生活

生活について語ります

あらゆる酒の写真日記

 

愛機GRⅢXで撮った写真で、やたら写りがいいのが、酒の写真です

 

めちゃくちゃ好きなので共有したい

 

 

 

 

f:id:ikm71:20221224183810j:image

美しすぎるレモンサワーでした

この日は昼から一日中飲んでましたね

 

 

 

 

f:id:ikm71:20221224183855j:image

大好きなイタリアンにて

ここのスパークリングめちゃくちゃ美味しいんだよな〜

この店大好きだからまた行きたいな〜

この日も昼から一日中飲んでましたね

 

 

 

 

f:id:ikm71:20221224184103j:image

梨のスパークリングカクテルでした

この時は「擬似恋愛のファンサは悪魔との契約」というテーマで熱く語りました

 

 

 

f:id:ikm71:20221224184432j:image

新政のラピスうめ〜〜

この時は仕事の話で軽く喧嘩しかけました

酒の席で仕事の話するのがまず嫌だね

楽しい話だけしたいね

 

 

 

f:id:ikm71:20221224185035j:image

ご覧のとおりいいビールです

 

 

 

 

f:id:ikm71:20221224185117j:image

旅先のバーです

ここよかったな〜

また行かないとな〜

 

 

 

 

 

いかがでしたか

なんかこうやってまとめて気づいたけど、ライティングがいいから綺麗に撮れるんだな

来年ももっといろんなところで飲むぞ〜!