あみの生活

生活について語ります

教えておくれ

ほんとに涼しくなったら元気だな自分

 

今夏に書いてた下書きを読み返したら全体的にイライラしていた。びっくりした。暑すぎて嫌な思い出思い出してそのまま書いてるんだよ。暑さってここまで人を…。

今は、さすがにいかん…とそっ閉じした記事たちをリサイクルする作業をしています

 

自分の怒りを隠すつもりはないんだけど、自分的に「いい怒り」と「悪い怒り」があるんだよな。目的の違いかな?

 

何はなくとも秋ありがとう

 

 

 

 

 

魔性の男

 

「こりゃあ…魔性の女〜!フ〜!」って思う女性に、数人出会うことがあった。

 

「魔性」っていうのは、まあ生きてるだけで人を引き寄せるし、一般人が恋愛テクだと思っていることを、恋愛テクとも思わずにサラリとかませる希少種です。

 

自称魔性の女はたくさんいるが、魔性の女は自称しないってのがこの世の理よ♡

 

魔性であることに、プライオリティよりも、苦しみを感じている気がする。なんか、ほんとに辛そうなんだよ。人を喜ばせたい、という気持ちも多い気がする

 

というわけで、相手を引っ掛けてやろうと思ってる時点で魔性ではない

 

 

一方「魔性の男」って出会ったことないな〜と気づいた。「この人…モテ男〜〜!」って思う男性はいるけどさ、魔性要素を感じる人は、わたしが所属するコミュニティには存在しなかった…。めちゃくちゃ希少種だと思う…。

 

「魔性の男がお前に近づかないだけや」って思うかもだけど、友達の知り合いくらいにいたら噂だけでも聞けるでしょ?!それも聞いたことないのよ〜…。希少種…。

 

 

 

 

自撮り文化

 

最近って、自撮りと加工は当たり前なの?

加工のやり方がわからないわたしでも「この脚の長さ……加工!」ってわかるくらい違和感があるやつ…いいの?っておばちゃん心配になるんだが…。あと、明らかに素顔ではないのとか…素顔がわからない…。まあ化粧みたいなもんなの?

 

 

 

 

TikTok

 

って何が提供されてんの?おもろい?

(筆者注:中高年の参戦により流行は廃れていくという)