あみの生活

生活について語ります

ルナソルアイカラーレーション15は最高傑作

 

1年越しの想い!!!!!!!!

ついに!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:ikm71:20220806202244j:image

ルナソルイカラーレーション 15

 

 

f:id:ikm71:20220806202336j:image

ウワアアアアアアアア!!!!!

綺麗!!!!!!!!!!!!!

 

去年の限定色で、のろのろ参戦したら案の定買えなくて恨みすら募ってたパレットです

定番化してくれてほんと嬉しいねえ!!!!

ありがとうルナソル!!!!!!!

 

 

もう売ってると勘違いして、発売日前にカウンター行って、展示されてる現物見たときは

「ほ〜。綺麗だし、好きな配色だけどそこまでかな〜」

という感想だった

 

しかし…TUして速攻予約しました…

 

 

 

このアイパレは、ルナソルの良さはそのままに、いい意味でルナソルらしくない要素も感じられてめちゃくちゃ新鮮!

 

 

配色は珍しく保守的だと思うんだよね〜〜

ルナソルは昔から何かしら攻めるクセがあるから

公式どおりなんてことはないから

必ず難解なXをぶち込んでくるから

方程式絶対解けないから

 

なのにこの配色ってはちゃめちゃ使いやすそうじゃない??

普段使いできるレベルの色展開が良いなと思ったんだよね

 

 

そしてこの大粒のラメ!

ルナソルでは割と珍しいんじゃないか?

BAさんもそう言っていたし

 

パッと見たときは、このラメがあまりにもギラッギラしてて、すっごい騒がしいなと思っちゃったのよね

…そう…そうなの…

…わたしが思っただけなの!

全然騒がしくないから!!!!!!!

このラメ最高だから!!!!!!!!

 

 

 

もうね、ゴールドラメも水色ラメも、まぶたに乗せた時の透明感爆上がり度がやばいの!!!!!!!!!!!

 

 

粉の色が絶妙なんだよ。ラメが肌に馴染むような色味なんだよね。だから、いやらしい、下品な仕上がりには全くならない。

このギラッギララメで、不思議とルナソルの十八番であるところの上品さが演出されんのよねえ〜

ギラッギラなのに清潔で上品なの

やっぱりさすがルナソルなんだけど…不思議すぎる

 

 

多分だけど、ラメ2色は、肌色そこまで問わない色味な感じ。わたしは水色ラメが大好きなので、こっち必ず使っちゃう

 

 

 

もちろんベージュとブラウンのシャドウもいい仕事するのよ〜

 

ちょっとピンクがかったベージュをサッとまぶたに乗せるだけで、うるみと清潔感が生まれます…。こういう色大好きなのよ…。またこれパール味が絶妙でさ…。カジュアルな格好の時に使って全然違和感ないよ。

 

ブラウンもこれまた優秀!てかこのブラウンがいいから購入を決意したところある

わたしのまぶたでくすまないブラウンは買いなんです!!!わたしのまぶたではあらゆるブラウンがくすむんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

買った日の夜は、「明日使うの楽しみだな〜♡」って楽しみを翌朝に取っといて寝たんだけど、翌日びっくりするくらい寝坊した

 

でもどうしてもこのシャドウ使いたくて、ベージュを上まぶたにサッと、水色を目頭から黒目下の下まぶたまでサッと塗ったら!!!!!

10秒メイクでとてつもない清潔感爆上がりで完成度高いメイクになった!!!!!!!!!

 

 

さすが…ルナソル…。もう意味わかんないよ…。2色でこんな完成度高いメイクできちゃうのやばいよ…。

ラメなんかほんとサッていうか、ザッて塗ったのに…。全然違和感なく仕上がるんだもん…。

ハ〜〜最高

 

職場メイクでも気軽に使えるラメって最高だよね〜〜

職場メイクっていうか、大人が気軽に普段使いできるラメかも

 

 

 

 

あとカジュアルにもコンサバにも使えるのもいいなと思った

ルナソルの今までのカジュアルさってさ、いや、カジュアルっていうか、モードっていうか…アバンギャルド…?みたいな感じだったから、こういう軽やかな仕上がりのパレットが定番化されてほんと嬉しい〜〜!白Tとデニムにも合うパレットだよコレ!!!

 

 

ほんとわたしにとってルナソル最高傑作のパレットです

定番化してくれてありがとうルナソル

ゴリゴリに使い倒すね