あみの生活

生活について語ります

やるやんNATURE REPUBLIC

f:id:ikm71:20220727153437j:image

 

わたしの推しであるNCT127が広告モデルをしているネイリパ

 

最初の頃は、ある程度商品を買うと、メンバーのアクスタなどがもらえたりしたっぽいんだけど、広告モデルのときのスタイリングがどうも好きになれなくて、興味を持てなかった

 

さらに、日本版の広告で

キターーーーーー(°▽°)ーーーーーーーーー

っていう古のオタクを息絶えさせるようなネットミームが使われてて

推したくない

と思ってしまったのよね

 

 

後は、自分なりにこだわってるスキンケアだったからこそ、「推しが広告モデルだから」という理由だけでは使えないな〜と思っていた

 

 

 

まあそんなこんなだったのに、今ではすっかりネイリパの商品の良さを実感している!!

もはやアクスタなどももらえない今、気づいたら激ハマりした商品たち…紹介していく!!!!

 

 

 

 

f:id:ikm71:20220727154430j:image

左 シカデイリーマスクシート

右 ビタペアCデイリーマスクシート

 

 

グリセリンなし、またはグリセリン含有率低めのシートマスクを探していたんだけど、世に出回るシートマスクってほぼグリセリンガッツリ入ってるんだよね〜〜…。

 

東急ハンズでいろいろ探してた時に、ビタペアCマスクは、市販のシートマスクの中ではグリセリン含有率が割と低めで、ナイアシンアミドも配合されてる!ということに気づき、レジへ猛ダッシュ

 

 

最初は「可もなく不可もなく…。」っていう感想しかなかったんだけど、季節の変わり目に肌荒れした時に、これを連日使ったら復活したのよ!!!!

肌ダメージが大きい時に使うといい感じ!

 

 

んで、シカマスクの方は、1+1でお安く買える時に試しに買ってみた

これいいよ〜〜!!最近の夜スキンケアでずっと使ってる!翌朝の肌が潤って透明感が爆上がりしてるんだよ!

赤い大きな吹き出物出来ても、翌日にはほぼ収束してるので、もはや怖い

 

成分見たら、ビタペアCマスクよりグリセリン含有率が低かったので、わたしにはそれがあってるのかもなあ

いやほんとグリセリン含有率が低いシートマスクってほんと見つからないのよ

まさかネイリパにあったなんてね!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikm71:20220727161601j:image

ビタペアC ダークスポットセラム

 

シートマスクでビタペアの良さを知ったので、さらにビタミンCを肌にぶち込みたくなり、グリセリンが入ってない(ぽい)、こちらを買ってみた!

1+1でめちゃお安くゲットできた

 

使い心地は、スッと肌に吸収されて、ベタベタしたりしないので、かなり好み!

 

 

効果については、体感としては

シミになりかけ…もはやシミ?なニキビ跡がかなり薄くなった

です

シミには効いてないっぽい

 

…嘘だろ…

信じられない…

 

いやいろいろ今までやってきてさ、シミが消えるスキンケア商品ってないと思ってたわけさ

もうレーザーしかないな〜と思ってたから、この激安美容液でそんなことが可能なのか?と未だに信じられません…

 

でもさ、各サイトで「シミが薄くなった」ってレビューあるんだよね…。この各サイトってのポイントじゃない?

 

 

しかも成分見るとかなりいろんな成分入ってるっぽいんだけどさ…グルタチオンとか…トラネキサム酸とか…ビタミンC誘導体も入ってるらしいんだけど…含有率がわからないからあれだけど、まあすごいのよ

*トラネキサム酸が入ってるのは韓国版っぽいです(わたし調べ)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikm71:20220727204214j:image

UVサンスティック

(またの名をカリフォルニアアロエサラサラサンスティック)

 

カリフォルニアのアロエを使っているそうです。

ヘエ…。

 

 

 

これもいいよ〜〜!!

石けん落ち!

ウォータープルーフ

サラサラ!

肌荒れなし!

 

わたしは例の日焼け止めスティックを愛用していたわけですが、今年の例外的な暑さでストックを使い果たしてしまい…

追加購入しようにも、例年のとおり6月くらいに売り切れたようなので、試しにこれを買ってみたら、アレ?意外と…かなりいいじゃない?!となった!

 

楽天の公式ショップだと1000円くらいで買える時もあるよ〜

 

唯一の弱点は結構香りが強いのよね〜〜

わたしは嫌いな香りじゃないからいいけど、使ってる香水とぶつかりあってる感はある

 

 

 

そんなこんなでどっぷりネイリパ沼にハマってしまったよ〜〜

素晴らしい商品をありがとう!!ネイリパ!!!