あみの生活

生活について語ります

着せ替えるようにメイクしたい

 

 

たまに、手持ちのアイシャドウを並べてニマニマしつつ、メイク研究するのが楽しい

 

 

 

本当は格好とかその日の雰囲気に合わせて毎日メイクもガラッと変えたいんだけど、毎朝雰囲気に合わせたメイクを考える余裕やテクがないので、ルーティーンぽくなってしまいますな〜〜

 

 

ほんとは、かじえりさんみたいにメイク着こなしたいよ〜〜

すごくない?サムネだけでも雰囲気違うのわかる

 

 

 

本や雑誌、YouTubeメイク動画をザーッと見て、「このメイク・雰囲気かわいい!」っていうのを吸収して、手持ちを引っ張り出して研究するのも楽しい

 

 

 

 

 

「メイク楽しい!!!このコスメかわいい!!!」てメイクしてる方のメイク動画好きなんだよね〜〜

 

 

 

魔法かかったみたいにメイクしてる女最高

ポジティブメイク人間好き

あと今の村重の髪型かわいい

 

動画中の雑談で、中学生の頃の眉毛の話最高だった

「すき焼きの〆がごはんなのが理解できない」的なことも力説してたんだけど、さすがにそれはひとの自由だろ案件

 

やっぱり表に立つ人間だからなのかな、メイクに余計な手順がないし、抑揚がうまいんだよなあ〜。そして早い。

盛るところは盛る!!!必要なことはしない!!!ササササ!!!みたいな

 

 

 

 

 

あとはゆきりん

 

ゆきりんは全部丁寧系です

結構細かいところまで解説しながらメイクしてくれるから、真似したいひとは嬉しいよね〜〜

 

 

 

てかデイジークのパレット人気だな〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクってさ、まあ人によって手段だったり目的だったりするわけだけど、わたしは「このコスメ最高〜〜!」って言いながら楽しくメイクしてる人が好き