あみの生活

生活について語ります

ByURのセラムフィットルースフェイスパウダーが鬼いい

 

鬼いいんだけど!!!!!!

 

 

ByUR

セラムフィット ルースフェイスパウダー

f:id:ikm71:20231022135330j:image

 

 

わたしが求めてた機能が全部ここにあるんだが!!!!!!!!!!!!!

えらいこっちゃ!!!!!祭りだ!!!!!

 

 

 

 

 

一日中綺麗

びっくりなんだけど、化粧直しなしで一日中しっとりサラサラなの!これがマスクをしてても!暑い日も!!!!!!本当に!!このパウダーにしてから、昼の化粧直ししなくなった!!意味がわからないの!!!

夕方辺りに肌を触ると、サラサラなんだけど、肌に若干皮脂が付く。感触はサラサラなので頭がバグります。でも顔がテカテカということはまずない。

 

 

 

マスクにつかない

マスクにめちゃ付いちゃうけど大好きなファミュのクッションファンデ、バイユアのパウダーにより解決しました

すごすぎる…

 

 

 

毛穴をフォギーにぼかす

ほんとこれは盛らずにいうけど、今まで使ってきたパウダーの中で一番綺麗に毛穴ぼかす…!!!スリガラスっぽく…自然に…

質感は片栗粉ってかヴェルベット?明らかに上質!たくさん乗せても粉っぽさが感じられなくて、白浮きせずに肌に馴染んでるのもいい!

f:id:ikm71:20231022135408j:image

質感を知るのには参考にならなそうな断面図をおとどけします

 

 

 

 

乾燥しない

 

毛穴が開かないのは、このパウダーが肌を乾燥させないからじゃないか、という気もする。

いつもなら、時間が経つにつれて、皮脂が浮いて毛穴パカ〜となるけど、このパウダーではそんなことがない。そして肌が軽い!快適の極み!

休みの日は日焼け止め塗って終了、だったけど、このパウダーはたいた方が快適なので、最近は毎日せっせと使ってます。

 

 

 

 

わたしの使い方

 

専用のパフでバフバフはたきます。

ルースパウダーは思ってる5倍はたくといいんだよ(わたしのやり方)

 

最後にドデカいフェイスパウダーブラシで磨くようにくるくる追い乗せして、肌の表面がサラサラになったら、完了!私はフィリミリのブラシを使ってるよ〜

しっかり肌につけるにはパフがいいけど、均一に広げるにはブラシがベターと思うな〜

 

 

バイユアは、他のアイテムの方が、耳目を集めてると思うけど、このパウダー本当おすすめ!!!まずは店頭のテスターとかで、粉を触ってみてくれ!衝撃だぞ!!