あみの生活

生活について語ります

テヨン それは天使

NCT、特にNCT127というグループを推していますが、メンバー全員好きなんだけど、その中でも特にテヨンというメンバーが大好きです

 

 

 

 

 

 

はあ美しい…かっこいい…

 

 

これはギャルみがあってよい…最高…

 

 

 

という感じでいつどこのテヨンを観ても新鮮な感動を感じることができる素晴らしく尊い存在です。いやほんと毎日拝んでる、拝んでると心が洗われる。まじで飽きない。飽きなすぎて意味がわからない。

 

 

テヨンはNCTの絶対的センターと言われていて、ポジションとしてはメインラッパー・メインダンサー

ビジュアルもさることながら、パフォーマンス技術が異常に高い。

 

 

自分がステージに立った時、どう振る舞えば、パフォーマンス全体が良くなるか、観客が喜ぶか、ってのをよく考えてるんだなあ…と感じます

 

 

わたしは非現実、異世界に飛ばしてくれるようなパフォーマンスが観たいので、そういう点で、テヨンのパフォーマンスはいい意味で中毒性があり、気がつくとトリップしちゃっている感じ

 

 

んでさ、キレッキレのパフォーマンスと、ストイックにパフォーマンスを追求していくところと、あまりにも美しい姿から、最初クール、孤高な印象を受けたんだけど、(最初に動いて喋ってるのを観たのが、企画ものだったせいもある)、普段のテヨンはめちゃくちゃほんわか優しくて、めちゃくちゃラブリーな一面があるので、頭がバグを起こします。

バグを起こしたくてテヨン追いかけてるところある

 

 

 

 

かっこいいテヨン

最初のキッと睨む顔が最高なんだよ〜〜

 

 

かわいいテヨン

植物をせっせと育てたり、熱帯魚をせっせと育てています

テヨンはあらゆる生き物が好きです

 

かっこいいテヨン

神かな?魔王かな?

 

 

かわいいテヨン

テヨンはぬいぐるみと甘いものが大好きです

スタバの干し芋が大好きです

 

かわいいテヨン

え?観た?観た?観て????????

このかわいい生き物は何???????

 

 

を反復横跳びしまくって、意味わかんない楽しい

 

 

 

ほんと天使👼だし、神だし、時には悪魔になれたり(比喩です)、さまざまな夢を見せてくれるし、いろんなことを学ばせてくれる素晴らしい存在なの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

あ、そうだ、テヨンは楽曲制作もしていて、最近積極的にあげてくれてるのよ〜〜

めちゃくちゃかっこいい曲や癒されまくる曲があるので、テヨンのインスタのプロフィール欄とかから飛んでみてください

 

 

 

最高だ!!!!テヨン!!!!!

これからもかっこいいパフォーマンス楽しみにしている!!!!!!!!

そして幸せになってくれ!!!!!!!!!!