あみの生活

生活について語ります

クリニークのバレリーナポップ!!!!!!!!

 

 

キャーーーーーーーーー!!!!!

ついに日本定番化!!!!!

やっと手に入れたわよ〜!!!!!!!

 

 

クリニーク チークポップ

21 バレリーナポップ

f:id:ikm71:20230513194321j:image

 

キャワーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ずっと欲しかったのーーーーーー!!!!!!

 

 

クリニークのチークポップは名品だそうで、その中でも、このバレリーナポップは、韓国限定販売され、爆発的人気を博しているが、売り切れまくってなかなか手に入らないらしい。

日本でも期間数量限定発売されてたんだってね。

 

わたしがこのバレリーナポップを欲しいと思ったきっかけは、けーぽアイドルであるレドベルのアイリーン様のメイクでよく使用されているということだった

 

 

発売日(5/12)にちょうど所用で有休取ってて、

待ち時間にツイッター見てたら「今日バレリーナポップ発売日やんけ!!!!!!!」と気づき、これは神の啓示!と思って、予定終わった後、速攻クリニークへ向かった

 

 

 

 

クリニークのカウンターに飛び込み、「バレリーナポップありますか???!!」と聞くと、BAさんが、満面の笑みで「まだありますよ♡」と答えてくれた瞬間、勝ち確でした

 

コスメを手に入れるまでのストーリーがいいと、そのコスメにものすごくいい印象がついて、お守りみたいになるんだよね。

毎回使うときに、潜在意識のレベルで、いい印象が浮かび上がるのよ

 

今回は、対応してくれたクリニークのBAさんがとっても素敵な方だったので、これからバレリーナポップをより愛せるようになれたと思う

 

 

ちなみに、バレリーナポップの店頭入荷数は今回少ないらしく、わたしが行った時で、残り2個だった。

ブランド問わず、定番化しても、最初の入荷数って少ないのなんなんだろうね。戦略なのかな?

 

 

f:id:ikm71:20230513194341j:image

バレリーナポップほんとかわいい…。

BAさん曰く、どの肌色の人にも馴染むとのこと。色出しが淡いからかな?

最初、手でTUした時、赤黒いわたしの手(嫌だな)の肌でも、全然浮いてなくて、ていうかめちゃ馴染んで可愛かったのでびっくりした。

 

白みの青みピンクで、細かい…いや、細かいを超えた…マイクロなパールが、肌に馴染んで自然なツヤと立体感を出してくれんのよ…。

 

 

(以下あまりの可愛さを受け入れきれていないことにより、「なんか」等を頻発しています)

 

なんか、仕上がりがほんと可憐で上品なの。なんだろうな…つけた人の内側にある可憐さ、つか、内なる美しさ…というか、魅力っていうか…生命力…ていうか魂…?を自然に引き出してくれる感じ。その人が持ってるその人にしかない美しさ…というか…美しさでは語り尽くせない何かが…

 

本当に、どんな人でも似合うと思う。この青みがハマる人は濃いめに付けれるし、うっすら乗せても、可憐ヴェールがかかった感じで良いし。

格好がカジュアルでもコンサバでもなんでも馴染むと思う。なんかね、変にカテゴライズされないんだよな。かわいい系でも綺麗系でも大人顔でも子ども顔でも誰にもしっくりハマると思う。

コスメってさ、ボーダーを行き来できるものって多くないと思うんだよね。ある程度完成形を限定する仕上がりになるというか。

このバレリーナポップは、どんな時も迷わず使える!ほんと素晴らしいほんとにほんとに…。人類皆使ってみてくれ…。

メイクを始めてみたいひとに、はじめてメイクセット組むなら、絶対このバレリーナポップ入れるね!!絶対だね!!!

 

クリニーク定番化してくれてほんとありがとう…!!!ゴリゴリに使うね!!!!!