あみの生活

生活について語ります

本当にUptのクリームを愛している

 

しれっと2022ベスコスに登場させたUptのクリームですが、しっかりリピって今は7個目です

 

 

Upt モイスチャライジングクリーム

f:id:ikm71:20230611172431j:image

いやほんといいんだけど…このクリーム…

と日々実感している

使うごとに新鮮に良さを感じられるのすごいよね。

 

 

 

 

まずパッケージが良くない?

おしゃれでありながら、清潔感もあり、心を安定させるデザイン…。

表面はマット加工されているので、指紋がベタベタ付きにくくていい〜

使い切った瓶を捨てられずにとっといてるくらい気に入ってるのよ…。なにに使うのよって感じなんだけど…。

 

 

 

本題の機能についてなんだけど、たっぷり塗っても、ちゃんと肌に染みこんで、すべすべモチモチになりつつも、ベタベタしないのがお気に入り!

洗顔する時に「え…?何この肌の滑らかさ?!!!!」とびっくりした。以後、このクリームを使い続けて、ずっとその滑らかさが続いています!!!!

 

塗った瞬間は、油膜感を感じるんだけど、2、3分経つと、水分を入れ込んだ後のモチモチ感に変化してるんだよね。不思議だわ〜。だから夜のスキンケアでたっぷり使っても、枕カバーがベタベタ〜なんてことはない。

ジェルとクリームの間っぽい。

 

個人的には思ってるよりたっぷり塗った方がいいと思う。パール…2つ分…強くらい…??で余ったら首に伸ばして…って感じ。

塗った瞬間の油膜感で「塗りすぎた!」と思うんだけど、しっかり染み込んで、一日中モチモチですよ。

試しに使用量減らしてみたことがあるんだけど、ちょいゴワつきが気になったので、たっぷり目に戻しました。

 

あと香りがめちゃくちゃいいです。ゼラニウムとイランイランの香りがめちゃくちゃ癒される。絶妙なブレンドなので、ほんと優しい香り方だよ。

 

 

わたしはグリセリンが苦手なので(肌が黄ぐすみ&吹き出物大量発生)、グリセリンないorめちゃ少ない保湿アイテムを探すのにほんと苦労するのよ。膜を張る!に特化しすぎると肌がもたれるのよな〜。だけど水分だけ入れ込んでも蒸発して飛んでっちゃうしね、参っちゃうわよ。

その点、Uptクリームは、グリセリン含有量が少ないので、健やかなるときも病めるときも安定して保湿できて最高!

 

 

 

最高の最高の最高すぎるので、Upt頑張って売りまくってくれ〜!そして取扱店舗など販路拡大してくれ〜!